夕方、録画しておいた「瑠璃の島」の最終回を見る。
泣く。
本気で泣いてしまった、お恥ずかしい。
でも、ホントいいドラマだったわぁ。
瑠璃役の子、いいねすごく。
しかしそれを上回っていいのが、緒方拳さん。
そしてさらに上回っていいのが、倍賞美津子さん。
彼女が一言しゃべるたびにぞくぞくしてました。
今、俺の中で最高位にいる女優さんだな。
おそらく、同じような作品を、あるいは続編をやっても、
いいとは思わないだろう。
再放送を見てもしかり。
今回、このタイミングで見た「瑠璃の島」が好きでした。
素敵なドラマをありがとう。

んでもって夜は、
スターウォーズ3-シスの復讐-
先行ロードショーに行って、先ほど帰ってきました!
いや~もう、楽しかった。
世のスターウォーズマニアとは比べ物にならない程度だが、
やっぱりスターウォーズは好き。
色々ともうあんなことやら、こんなことやらをここに書いてしまいたい!
気分なのだが、
まだ見た人のほうが少ないだろうから、ちょいと我慢。
その代わり、深夜3時に、一緒に行ったうにとタケロニと、
歌舞伎町マックで軽く語らう。
4・5・6見て、1・2見たい!
色んな謎がはっきりしたし、
色んなところを面白く見れるだしょう。
明日からの楽しみが増えた。


さて、本日、19日から始まる芝居の台本が届きました。
チラシも・・・チラシ?
うーん、チラシというほど大そうなものではない。
フライヤーって感じかな?
分かったこと・・・

「世間話」
作・演出:中津留章仁(TRASHMASTERS)
出演:三橋貴史・森本展弘・渡辺慎一郎・太平
   林部レオナ・田川ひみ・松本純奈・山下愛美 他
会場:下北沢 +add Cafe(世田谷区北沢3-20-18-2F)
2005/7/19~8/30(毎週火曜日)
チケット:3000円(軽食・1drink付)
芝居自体は1時間。
毎週Aチーム・Bチームが前後半に別れ、それぞれ1時間ずつやります。
時間帯については、また追って発表します!
ちなみに、前半は19時・後半は21時半の開演です。