バイト終わらせて、これから稽古じゃい!!!
と叫びたくなる気分すら和んでしまうような景色。

サンリオピューロランドとやらです。
 
稽古場に向かう途中、必ず見えるこの可愛らしいテーマパーク。
子供が生まれない限り、行くことはないんだろうな。
今日は、手前にある百均でカール(軽いしおあじ復刻版)を買って、
この景色を見ながら、カール食べながら稽古場に向かいました。
あ、俺、カールなんて買ってる!
ホント、自然な行動だった。
当たり前のようにお菓子を選んで、カールを買っていた。
気をつけないと。
 
その分、夕飯は、
湯豆腐・野菜を炒めたもの、サバ、豚汁と
なんか健康そうなメニューにしてみた。
いかがでしょう?
ええ、さつきさん、あなたですよ。
 
  
ま、そんなデブへの道はさておき、
来年のお仕事の話もチラホラ。
ま、まだオファーを受けるかどうかも分からないので、
決まった仕事から随時報告していきます。
 
それにしても、多摩センターのダイソーさんよ。
俺が今まで見た中で一番でかいんだけどさ、
なんでA4が折って入るサイズの封筒が置いてないの?
これだけはどうしても書きたかったんだ。
あ~すっきりした。