いや、嘘!
お勧めはプレイステーション3のブースです!

というわけで行ってまいりました、東京ゲームショウ。
ソニーのPS3のブースでお手伝いをやらせてもらってます。
どんなことをやっているかというと・・・
内緒です。
まぁ、大したことはやっていないです。
ホントお手伝い程度。
そのお手伝いの時間以外は、
自由に幕張メッセ内をウロウロ。
絶対にやると決めていたMHP3も出来たし、
こないだからずーっと気になっている、
二ノ国ってゲームも体験できた。
面白かった!
絶対買う!
と思ったんだけど・・・
MHP3の発売が12/1
二ノ国の発売が12/9
そして12月の舞台の本番が・・・
ダメだ。
買ったら本番どころじゃなくなってしまう。
それどころか寝る時間がない!
困ったぁ。

それはさておき、
さらにナルト疾風伝とドラゴンボールの最新作を体験。

さらにウロウロ・・・
すると、マイクロソフトのブースへ。
ここの女の子の服が一番かわいいです。
女の子のレベルも一番高いんじゃないかな?
そして・・・
キネクトっていうのが面白そうだった。
カメラをXBOXに取り付けて、
何も持たずに体の動きだけでゲームするの。
すごいよ!
もう、未来だよ!

あ、PS3のムーブもすごいですよ!

こうなってくるとWiiいらなくなってくるね。
どうする?任天堂!

てな感じで、明日からは一般の方への展示。
楽しんでください!俺くらいww