忙しいぞよ。
今日は朝から、今年のファンタに出展すための作品のロケ。
去年と同じ3to4cinemasの梶野監督作品だ!
去年の笑い部門部門大賞に負けない成績を収めるべく、
5時半に起きて、千葉までDriving!
といきたいところだったのだが、
制作さんが一人病気で倒れてしまい、キャスト車の運転手がいない!
そこで白羽の矢がワタナベの右こめかみ辺りにグサッときたのだ。
千葉までの道のりを、慣れないレンタカーを操り移動。
Hi-Byeで共演した仲良しのゆーすけと共演ということで、
移動中も現場も楽しい楽しいだったでした。
ゆーすけ
楽しそうでしょ。
カレー
お昼にはこんな美味しそうなカレーまで出してもらっちゃって、
まだ出番前なのに、はしゃいで食べて疲れたわたくしは
居眠り
こんなんなっちゃいました。

今回の役は、ちょっと手足の不自由なくせに戦うっちゅう役。
手足を使えなくても大技を披露してやろうと、
ドロップキックを試したところ、見事撃沈。
顔面から地面に叩きつけられ、口内をぐちょちょと切ってしまった。
しかも、激突した瞬間、顔面だけでなく後頭部にまで鋭い痛みが。
脳みそが頭の中でグワンとなって頭蓋骨に叩きつけられたのでしょう。
そんなことにはめげずに、思いっきり格闘してきました。
明日も朝から都庁前にて続きのロケ。
都庁前であの格好なんて・・・どうなることやら。

押し押しの現場から東京へ車で戻り稽古場へ。
本日はオムニバス3作品を繋げての通し稽古。
着いたと同時に出番で、集中できないまま挑むが、
見事に台詞がとびまくり。
流れはつかめているので、あとは、この台詞だけ完璧にすれば、
明後日の初日はこわいもんなしだぜ!
なんとか間に合った・・・フー。。。

帰ってきて夕飯食べて風呂入ったのだが、
なんだか頭が痛くて気持ち悪い。
もしや昼間の事故が大事になっていなければいいのだが・・・
くも膜下出血とかさ。
あ~怖い怖い。
とりあえず寝るか。

クローズ読破!
続いてワーストじゃ!!!