稽古も進み、気がつけば明日の稽古で最後。
いやぁ~本番ですなぁ。
今日は稽古前に池袋の靴屋さんをはしご。
衣装で使う靴を探し回る。
なかなかかわいい靴が見つかりました!
あまり長い時間履くわけじゃないけど、
結構こだわって見つけた靴です。
観に来て頂いた際は、是非チェックしてみてください。
稽古後は最後の飲み。
明後日の小屋入り時間が結構早いので、
明日の稽古後は飲みに行く元気はないだろうということで、
ほとんどのキャストが参加。
バイクで行っていたので、乾杯だけビールで、
あとは全部ウーロン茶にしました。
飲酒運転撲滅です。
そして、今日はどうしても野球の話。
2つ書きたいことがあったの。
①昼間テレビを見ていたら、6大学野球の中継がやってた。
なんでこんなものをやるのかと思ったら、
ハンカチ王子が開幕戦の先発だった。
1年生だよ!
いくら相手が東大だからって、
いくらハンカチ王子だからって、
これ、すごい快挙。
しかもテレビ中継されるなんて。
1回終わった時点で、地上波のみなさんとはお別れです。
というわけの分からない中継だったけど、
それをさせてしまうハンカチ人気。
しかも勝っちゃったみたい。
いい球投げてたし、ホント将来が楽しみですな。
横浜来てくれないかな?ないだろうなぁ。
②ベイスターズ勝利!!!!!!!
今シーズンの昨日までのベイスターズの戦績
●○●○●○●○●○
キレイに半々でした。
そして今日は・・・○!!!
連勝です!
そして貯金です!
2005年7月以来の貯金だって!
しかも裏金問題の渦中にいる那須野が頑張ったみたい。
いやぁ嬉しいですな。
この調子で明日も・・・とはいかないのかな?
でも勝って下さい!応援してますからね!!
 
ベイスターズの勝敗によって、
稽古への気合の入り方がちょっとだけ変わってしまう、
駄目な渡辺でした。