「北村メーカー」前半戦終了しました!
今日は個人的にはやっと初日かな?って感じでした。
声もかなり出るようになってきた。
やっぱりそうなると気持ちが声に乗ってくれて、
出したいものがぼわっと出る感じ。
しかし、この声が出ると危ないのだ!
この「今まで出したくて出なかった声」が喉に負担をかける「音域」なのだ、きっと。
だから、使える!と思ったからと言って、使いすぎると、
これ、声が出なくなるのよね、きっと。
バランス取りつつ頑張ります。

が、その前に・・・

明日は休演日!!
なんもやることなし!
なにしようかなぁ。
整体行きたいんだよなぁ。
どうしようかなぁ。
寝る?
遊びに行く?
ゆっくりする?
どうしようどうしよう。
溜まってるビデオ観ようかなぁ。
「mother」も「キムタクドラマ」も、
1話から録画してるのに1話も観ていない。
龍馬伝も9話くらいで止まってるw

でも、セリフの確認して、ジョギングして、ゆっくりしたら一日終わるんだろうなぁ。
とりあえず、のんびり寝ます。

あ、7月8月公演のキャスティングもお手伝いすることになったので、
誰か探さないといけないしなぁ。
あの芝居をやるんだから、
誰とやるかは大事だ!
よく考えよう。


向井氏.JPG
本日の本番終わって、
中打ち上げ最中のKチーム向井氏。
魂はどこぞへ?