昨日までのブルーな気分も、
色んな人からの激励のお言葉で一気にさめた。
そもそも、そういう性格なのだ。
気づいたのは高校生の頃。

武蔵小杉から東横線に乗って渋谷へ。
そこから山手線で新宿。
更に総武線で東中野まで通っていた。
前の日とか、その日の朝に嫌なことがあり、
今日は一日誰とも話したくない、
学校にも行きたくないと思いながら、東横線に乗り込む。
新宿まで来ると、ホームにはクラスメイトや部活の仲間が。
すると一気に今までの嫌な気分は吹き飛んでしまうのである。
全く忘れてしまうと言っても間違いじゃないくらい。
「俺はみんなの前ではいつも元気な姿でいられるんだ」
そう思っていた。

はい、もう元気です。
Blogに書くことで全て吐き出しました。
嫌な思いした人には謝ります。ごめんね。
また今日からは元気元気です!
元気な渡辺を応援してください。


で、元気になったので、ドラクエ。
今日はドラクエ8(以下DQ8)をクリアした!!
ぱちぱちぱち~~わ~わ~!!
なんてチープなエンディングなんだろ・・・
これだけ苦労したのに。
ファイナルファンタジー(以下FF)はエンディングが感動的なのよね。
こないだやったメタルギアソリッド(以下MGS)も映画を見ているようだった。
それに比べて・・・
実はまだここから裏ダンジョンがあり、それをクリアして初めて本当のクリアになるらしい。
明日からはそのダンジョンを探索します。
本当に泣けるエンディングが待っていますように・・・

「以下○○」と書いておきながら一回も使わなかったことを
ここに深くお詫びいたします。

イエローモンキーのJAMを聞きながら・・・