ディズニーシーにお呼ばれして行ってきた話 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


最近はぽこちゃんとピヨちゃんから

(‾ •ω•‾)(* •ө•*)<<○○に行くからお供するように。

って言ってもらえることが多くて、





基本的にアテクシは

はい!!!!!!
(‾ •ω•‾)

やったー!!
(´,,・ω・,,`) 
と二つ返事で飛び込んでいってます。






今回はディズニーシーにいったんだけれども、
基本的に遠出するときはレンタカーを借りていってる。

ポコちゃんやピヨちゃんのような敏感民族と一緒に居るとわかるようになるんだけど、
マイスペースを確保しながら移動できる車って最強だな。ってマジで思うようになった。



だって帰りに電車の帰宅ラッシュに巻き込まれるの嫌だもん。(‾ •ω•‾)




そういうわけで俺は運転手として呼ばれるのである。

持っててよかった普通免(AT)
(´,,・ω・,,`) 






ポコちゃんとピヨちゃん



(´,,・ω・,,`) しんちゃんはね〜〜〜
ホームレスな感じで撮って!
(´,,・ω・,,`) 

なんで?www




ホームレス風な俺




入ってすぐの写真スポットで十分くらい捕まる。




(*•ө•*)<<いいですか?今時のこの御時世、

(*•ө•*)<<「映え」がとても大事です。

(*•ө•*)<<私が厳選した映えスポットを多数回るので、



(*•ө•*)<<シャキシャキ撮って行きますよ!

(‾•ω• ‾)(´,,・ω・,,`) はい!!





入口のそばの土産物屋で
30分くらいつかまる
(いつも最初にグッズとか耳とか見てから中に入る)




土産物屋みてる間にブラスバンドの演奏が始まった。

(‾ •ω•‾)流石にディズニーの人達って上手いな〜バケモンレベルだな。あの金管楽器の下から重ねていく音をね、t…

しんちゃ〜ん!置いてくよ!


はいはいはい((((((っ・ω・)っ💦






開始から間もなく、見るところいっぱいで、
時間が足りるのか不安になってくる

そういえば元から、予定時刻から
1時間程度遅刻してるんだった

ディズニーって本当にいいよね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾




(つづきます)






ポコちゃんのディズニーブログはこちらから