「マリーアントワネットの強み」と「160km直球の強み」 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。






今回セッションを受けてくれた人で面白かったのが、

午前に受けた人も、午後に受けた人も、両方




よもぎ蒸しとリンパマッサージのサロンをやってる人だった。
(‾ •ω•‾)






そんなことある?(‾ •ω•‾)




でもそんなことが起きたりするのが、

この仕事の面白い所なんだよなぁ〜(‾ •ω•‾)




もはや先にネタバラシしちゃうんだけど、




Aの人が

マリーアントワネットの強み
の人で、



Bの人が

160km直球の強みの人だった。





同じことをやっているこの二人だけれど、

特性によって傾向も言うことも全然違って面白い(笑)






Aさんは、

やっぱり女性は体を温めて、内側から開いていくのがいいんですよ。

ゆっくりお話しながら、その過程を一緒に体感していくのが好きなんです♥

最近はアフタヌーンティーとかが好きでね♥、

って話と趣味をされてました。





一方Bさんは、


アソコ蒸したら手っ取り早く暖まるわ(‾ •ω•‾)




とか言い始めてクソワロタ(笑)




直球すぎひん?
(‾ •ω•‾)






そんな感じで、

やってる事がいっしょでも、

目指している先が「女性性の更なる開花」でも、

出てくるエネルギーは全然違う(笑)






もちろん優劣なんてなくて

等しくどちも素晴らしい 





だってその人の人間性が一番出てるのが、

すげー素敵だよね。





この仕事をやっていて一番面白いのは、

結局

素のままの自分
が一番輝いてる。っていうことを見れることです。





自分のままがやっぱり一番いいよね

(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾