自分の強みの活用の仕方 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 

いま募集している「神さまと本質リーディング」の画像を作っているとき、

 

一番最初に作ったのはこの画像だったんだけど、

 

ぽこさんにどう?って聞いてみたら

 

 

 

 

 

地味(‾ •ω•‾)

 

なんか間が抜けてる(‾ •ω•‾)

 

面白くないよね(‾ •ω•‾)

 

というまさかの酷評

 

 

 

そんな悪くはなくね?(´;ω;`) 

とは思ったんだけれど、

 

ぽこちゃんから

 

 

 

あの画像使ってよ!あれ!!

 

なんかジーザスみたいなやつ。

 

あれをセドナとかの空に浮かべてよ!!

 

という謎の注文をうけたので

別の画像をつくってみることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと?

 

そうそうそれそれwwwwwwww

 

 

 

 

 

(PIYOちゃん)

 

あれやってよあれ!!!

なんか天使のはね生えてる画像!!あれつかってよ!!!

 

 

え~~~あれ?

 

 

 

こういうこと?

 

それそれwwwまあ流石に違うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうやって謎の(クソコラみたいな)試行錯誤と悪ふざけが繰り返された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返してできたのが、こちらの画像だったわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたら、なんかこう、

ビジネスセオリーとか、普通はこう

とかっていうのをガン無視した画像

になったんだけれど、

 

 

 

 

なんでかしらんけど、

今までで最高速度のお申し込み数

を頂いているのもまた事実なんだよね。

 

 

なんで?(‾ •ω•‾)

 

 

 

 

 

 

 

そうやって本人にも

なんでそうなるのかよくわからん

理由によってうまくいっちゃうのが、強みと言われている才能です。

 

 

 

多分本人が楽しみながらやるから、その楽しみエネルギーが巡って、色々とうまくいくんだろうね。



なんでか知らんけど上手くいく


 そういう体験を自分にさせてあげてねら、

(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 



 

そんな「神さまと本質リーディング」の募集は2月17日まで!!

この値段でやるのは今回までだから、気になる方は忘れずにお申し込んでね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

  


 お申し込みと詳細は

こちらから