人生全てを、美味しく面白く頂いてみよう | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。







例えば、例えばの話ね、イメージなんだけれど
 
 
 
 

 


俺が一人で講演会とかやったとして

格好良く入場してクールにやってすごい格好良いい!ってやろうと思うじゃない。




俺が笑顔で入場して手を振りながら入って行ってるのに






全然スポットライト当ててくれなくて




_人人人人人人人人人_ 
>おーーーい!!!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
((└(:3」┌)┘))




_人人人人人人人人人人人_ 
>俺ここだよここ〜〜〜!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
((└(:3」┌)┘))





おかしくね?
(‾ •ω•‾)


ってなったらメチャクチャ美味しいし
楽しいよね?








例えば、俺の講演会のサイン会なのに、

何故か俺には全然サインの列が並ばなくて、






なぜか俺の両隣にいる、ぴよちゃんとぽこちゃんの方に

ズラ〜って列がならんでたら





_人人人人人人人人人_ 
>おいーーー!!!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
((└(:3」┌)┘))




_人人人人人人人人人人人_ 
>俺ここだよここ〜〜〜!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
((└(:3」┌)┘))





おかしくね?
(‾ •ω•‾)



ってなっって全然美味しいし
楽しいよね?






少なくても俺はそう思います







絶対にソッチのほうが面白いし美味しいってわかってはいるんだけど、

なんか格好つけたり、自分を全面に押し出そうとしたり、ちゃんとやろうとしちゃって、

少しの冗談も受け付けられない・余裕がない状態になっちゃう時ってあるよね。





そういう時は
自分に【自信】がない時






自分が
どうしても、格好つけたい
どうしても、ちゃんとしたい
どうしても、失敗したくない
って感じて固くなってしまう時は、一旦リセットしてから



人から見られてどうかでなくて、
自分自身をそのまま出すことを始めてみよう。


人から見られてどうかでなくて、

どっちがより自分らしいかで考えてみよう。



それが自分自身をエネルギーで満たすっていうことだよ。






自信が在る時。それは
自身が在る時
自分自身がナチュラルに存在できれば、自分自身のことを認めることができる





せっかくこの世に生まれたんだから、自分自身をそのまま全部さらけ出して


_人人人人人人人人人_ 
>お〜〜〜〜〜い!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
((└(:3」┌)┘))


って、目の前に起こる全ての出来事を、面白おかしく頂こう。

全てを【笑い😂】に変えて生きてみよう。





そう思えるときっと、人生の全てを美味しく楽しくいただけるようになるね。










*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


◆ぽこ2022新春福袋
毎年超オススメなこの内容。ハズレ無し、これを狙って普段買わない人が出るくらいの超お得な内容。
いや、普段から買えよ。(‾ •ω•‾)(⇦)

ポコちゃんも大盤振る舞いしすぎ😂


残6個だからすぐなくなるよ。
早く買って
(‾ •ω•‾)


『【残6個】2022年新春福袋〜新しい時代の流れに乗る〜販売開始』今年もあと数日    恒例のこの時期がやってきました。    2022年新春福袋〜新しい時代の流れに乗る〜      【2022年新春福袋】   ◾️パワース…リンクameblo.jp







◆ぽこ新年七福神ヒーリング
ぽこちゃんがなけなしの体力を使って実際に足を運んで、貴方と七福神のパゥアをダイレクトに接続します。

貴方は福で破裂します(⇦)

福で破裂したい人はすぐに申し込んで。
破裂しなくなければ申し込むな。

■【1/2〜1/7までの連続ヒーリング】




◆クォンタムレイキヒーリング講座〜全6回講座〜

ぽこも私もぴよも扱う【クォンタムレイキ】
そこらのヒーリングとはエネルギーが違う。
何が違うって、

え?なんでわかるんですか?😓
ってお客さんから
ドン引きされるくらいのフィードバックを得ることが出来る。

なんでそうなるかって言えば
エネルギーの繊細さと、ポコちゃんが独自に開発した「体の声を聞く」という手法があるから。

つまり、お客さんにドン引きされる位のヒーラーになりたければ
ぽこちゃんに弟子入りすることが最短なマストウェイなわけ。





*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


ちなみに俺もお客さんから

え?なんでわかるんですか?😓
ってお客さんからドン引きされることが多いんだけど、俺の場合はサボって

占星術使う
(ぽこさんからサボるなって怒られてる)
(しかし俺はサボるのが好きだ)



現在藤本 真の助の占星術は

貴方だけのアセンションする言葉
(ブログを一番下まで読んでね)


そんな、え、、、、
なんでわかるの。。。。😓
っていう占星術ドン引き体験を得たい方はお申し込んでね。