10月15日の世界の流れ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


あ〜らおはようみなさん♥



しんのすこよ♥




今日も世界の流れを語っていくわよ〜♥




*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

■10月15日の世界の流れ


・集団的な変化が起こるときのきっかけになる

・重要なところに居合わせる

・世界の流れを人々に知らせることで注目を浴びる


・誰よりも早く世界の流れを察知する


・音頭をとる

・人気者になる

・土地と太陽の力を使う


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.



《ポイント》なのは

・流れに乗る、号令をかけることで、大きな流れの一番槍になること


《気をつけるべき点》

・何かを成しても、人気者になっても、それが自分の力じゃないって自覚しておくこと





今日の流れはそんな感じよ♥


今日も一日流れに乗っていきましょうね〜

(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾♥