【10月6日の世界の流れ】 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

みなさん!おはようございマックス〜!!
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾♥



しんのすこよ♥



今日は、
男としての人格も捨てて
オネェとしての人格も捨てて


一匹の

自由な動物
になってみたわ





心が洗われる
ようよ


みなさんもたまにはそうやって、

役割や、やるべきことや

性別や

はてには

人間性まで
捨て去ってしまうことをおすすめするわ。


そうすると心が軽くなるわよ〜(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾







でも放出したらちゃんと
もどってくんのよ





*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■10月6日の世界の流れ

寝る霊感直感が溢れてくる

・地運と天運のうち天運を使ってみる

・表層の知識ではなく深い潜在意識へとアクセスする

・力を抜いて潜在意識の力で解決策を得る

・表面的なことに興味を失う

・うまくいくと信頼してみる
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


【ポイント】
潜在意識の力を利用してみる
そのためにはリラックスする、力を抜く
寝てみるのがいいかも(笑)
寝起きのぼーっていう時に解決策を掴んで浮かび上がる


【気をつける点】
信じること
信じるっていうのは「こうすればそうなるんでしょ?」って期待してやるんじゃなくて

ビビりながらやること
けれど大丈夫だって知ること




今日も世界の流れに乗っていこうね〜
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾♥