【9/20のラッキー云々】と隠れた自分の一面を見つける話 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


キラキラおはようエブリバディ!!キラキラ

今日も今日とて元気よく、
9月20日のラッキー云々!
をお伝えしていくわよ〜!!(´,,・ω・,,`) 




今日のラッキー云々は
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

・思ったことを遠慮しないでずばりという。

・超現実的思考で目の前のことに対処する

・嘘や誤魔化すことをしない

・フィルターを取り払って考える

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


ポイントは
【物事の本質】をみること
【遠慮せずズバッと】いうこと

気をつけなきゃいけないことは
【相手に何を思われても氣にしない】ということよ


今日も一日、い〜い感じに過ごしてね!
(´,,・ω・,,`) 






ところでね、ねえねえケイコちゃん。



(ケイコ)
はいはい。なんですか?




わたし、気づいちゃったことがあるんだけれど、わたし

おかまモードなら何でも喋れるわ


メタ発言はやめてください







わたしこのモードなら

ケツの穴見せても恥ずかしくないわ


見せないでください


ケツ毛数えられても平気



数えさせないでください








最近気がついたんだけれど、これ私のなかの
心の叫びなのよ




なんて言ったらいいのかな。

これ、私の中の
オカマ性が火を吹いてんだわ




そうですか






前々から思ってたんだけれど、なんか私、
興奮したりとか、本音でしゃべる時とか

オカマになるわ




【オカマ=飾らない人】
【オカマ=感情をモロに出す人】
みたいなイメージが有るのかもしれないわね
私の中に

だからかどうかなんというか
本気とか、感情とかを出そうとすると
そんな感じになるのかもしれないわね






LGBTの人に怒られますよ





いいじゃない。
別にばかにしているわけじゃないのよ

ただ、なんていうか、
自分の中に新しい一面を見つけてしまっただけなのよ





とにかく、オカマモードも私の一部だと認めようと思うのよ

これはこれで

ありね



まあ、なんであれ、
自分の一面は認めたほうがいいっていうだけの話ね。

そしてどんな形であれ
自分の正直な言葉が喋れるのなら
形や形式やモードは

なんでもいいんじゃない?

って思って、そういいたかっただけなのよ



だからみんな私みたいに
自分の好きな発言や
今思っていることを
そのままに喋れるようになるといいわね






ちなみに奥さんのぽこさんは
”オカマモード”のことをどう思ってるんですか?


隣で腹かかえて笑ってる




いい奥さんでお似合いじゃないですかクソ野郎




ふふふ!




早くいい人見つけろよ




急に素に戻るなはっ倒すぞ





すまぬ













【クォンタムレイキ伝授講座開講!】

10月18日開始!
私と一緒に【クォンタムレイキヒーラー】になろう!!
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.






近日中に、自慢のヒーラー弟子たちのお披露目会をするよ。
ぜひぜひ続報を見てね| ू• ̀ω•́ )✧♥