【昼飯】抹茶ぱふぇ【おやつ】シナボン | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


今日のおやつは『シナボン』
知らない人のために解説するんだけれど、見ての通りシナモンロールでアメリカではけっこう広がっている大手チェーン



ししながら日本では
クソ甘すぎるためか、全然流行ってない。



この
クソ甘すぎるのと一緒にコーヒーを流し込むのがいいのに。

誰もわかっていないのだぜちくしょうが。





今日はタイ料理のお店に行こうと思ったんだけれど、何故か今日だけ休みだったので食べられず、

昼食がぱふぇになった
いいのいいの。普段のうちの食生活はまともだからいいの。

たまにはいいの。 


いいのいいのいのいいのいいの、
ノイノイのいのいいいのいのいの
いいのぉ!!
(‾ •ω•‾)(←少し気にしてる奴)








ポコちゃんとぴよちゃんの買い物に付き合ってグダグダして、

グダグダしたあとに帰ったよ。いい感じよ。
二人共気に入ったものが買えたみたいで良かったよかった(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾





たくさん汗をかいたし、かなりこってりしたものを食べたので、今日の夕飯はさっぱりとネバネバそば。

さっぱりいこう(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾。










いい感じのポコちゃんブロマイド(´,,・ω・,,`) ♥