【昼飯】マックで買ったバーガーをおうちで美味しく頂くぞ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

今日の昼ごはんじゃないけれど、載っけ忘れてたから昨日のお昼ごはん





マックのガーリックシュリンプバーガー

ちょっと辛くてにんにく臭いけど(←)なかなか美味しい。

お家に持って帰るとのんびり食べれていいね。

コーラは西友で買った。そっちのが安いから。





お家で惣菜を食べるときは、

お皿に移して食べる

それだけで



劇的に美味しくなるからそうした方がいいよ。



最初は包み紙ごと乗っけてたんけどぴよちゃんが

「お皿にあけてフォーク・ナイフもだして」

(*•ө•*)<<ハワイっぽいじゃん?



っていわれて

バカな。(‾ •ω•‾)

って思ったんだけれど





本当にハワイの気分になるわ




大事だよね。そういうの。

あと、俺いつもかじりつくと、ポロポロと落ちるのが気になって大口で食べちゃってすぐ終わっちゃって悲しいから


普通にのんびりと食べられるのも良かった。



ちなみにポテトはオーブントースターで焼いてる。大分カリッと感を取り戻せる。








皿に盛る

その一手間だけで、美味しくなるよ。
なんでかっていったら、おれらは料理とかじゃなくて



ラブを食ってるからだ



皿に載せるだけで

ラブも乗る!




みんなも美味しいご飯を食べてね~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ