【5月7日実施!】「本当の自分と出会う」ヒーリング | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。



(画像は蠍座の女)

5月7日(木)遠隔ヒーリング
ZOOMセッション
を行います



今回のテーマは
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
本当の自分と出会う
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.




自分が一番

”力を取り戻す時”

”魂の振動数が上がっている時”

”振り回されない時”



それは
キラキラ本当の自分で居る時キラキラ


もっとわかりやすく言うと
キラキラ自分のアイデンティティをキラキラ
キラキラ取り戻した時キラキラ




最も自分が自分らしく居られて
パワーがあって
自分に”しっくり”きていられます





逆に自分が自分自身の姿がわからない時は

☑他人に左右されたり
☑自分はだめだと思ってしまったり
☑不機嫌になったり
☑他人をコントロールしたり
☑力が入らなかったり
☑物事がうまく行かなかったり
してしまう



上手く行かない時というのは単に
自分のことがわかっていない
時なのです






5月7日は
サソリ座の満月


この日に降り注ぐエネルギーは

情熱で生きる
充足して生きる
ソウルメイトとの出会い
不労所得
棚ぼたから財産


そしてこれらを阻害している
原因に
”気づいて手放す”





これらのキーワードを見て、
貴方はハートにどんな感情を感じましたか?

それはどんな声でしたか?





*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

「一度限りの人生、自分の使命に燃えたい」

では

貴方の「使命」はなんですか?




「満足して、満ち足りて生きる」
では
貴方は「何」に満足しますか?



貴方が【満足】や【物質的な豊かさ】を
素直にそのまま受け取らない
本当の「原因」はなんですか?
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.





①【5月7日】に
自分のアイデンティティを思い出しやすくするヒーリングを行います。

②【そして日を改めて】
貴方のアイデンティティを深堀りしていくZOOMセッション(40分)を行います




この質問に対する答えが

はっきりと、輪郭を伴って、答えられるように


貴方が”本当の貴方に出会う”
自分の”根っこのアイデンティティ”に気づけるように



この2つのエネルギーワークによって、お手伝いをさせていただきます。








*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
【5/7】蠍座満月の
本当の自分と出会う
ヒーリング
【実施日】5月7日(木)23:00〜
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


■【内容】
①遠隔一斉ヒーリング
②ZOOM個別セッション(40分)
を行います

■【金額】
10,000円

■【日程】
【5月7日(木)】の23:00〜より
ヒーリングを実施します。
②別途日程にてZOOMセッションを行います。
希望日を3つほど伺います


■お支払い方法
銀行振り込み or クレジットカード決済
(Visa,Master)


⇨お申し込みはこちら
※携帯電話のメールアドレスでの不着トラブル増えているため、可能であれば、Gmailなどのパソコンメールアドレスでのお申込みをお願いしております。


■【お申し込み期限】
※5月7日22:55まで※


■【ヒーリングの受け方】
寝室などのリラックス出来る場所でお受けください。そのまま寝てしまえる状態で受けるのが一番良いです。


【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み。
2(銀行口座お振込)自動返信メールに記載の銀行口座へご入金ください
2(クレジットカード)自動返信メールに記載のWEBショップにて、対応商品をカード決済でご購入していただきます
35月7日の23:00にヒーリングが送られます。それまでにご入金をいただけると嬉しいです
4ご希望された候補日にて【アイデンティティを掘り下げていく】ZOOMセッションを行います。寝室などの落ち着いてWEB会話が出来る環境にてお受けください






  



お客様からのご感想

藤本 真之助のヒーリングの特徴は身体に強く作用することです。
なので”遠距離ヒーリング”にもかかわらず
強い体感と深いリラックス効果をお客様に感じて頂いております。

※体感がなくてもヒーリングをきちんと受け取れています。体感の有無で効果は変わりませんのであまりお気になされないでください



*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
昨夜のヒーリングが凄すぎて驚きました!
胃が❗胃がどうにかなるーー(@_@;)と言うくらいにグォ~っと押される感じで。本当にすごいんですねしんのすけさん!⭐
(30代女性 京都)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
朝起きて、歩いた瞬間から足裏の重心が変わっているのがわかりました‼️驚きです‼️一歩目から前のめりに感じて気をつけないと前に倒れそうな感覚(笑)⭐
(40代女性 関西)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ただただ涙が出てきて仕方なかったです
自分の感情の蓋が開いたのかなぁ?まだ泣いてます。今日は泣く日です(笑)⭐
(50代女性 名古屋)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
しんしんさんのヒーリングは私に効き過ぎるのか、骨盤ギシギシ・胃はキリキリ動いて、ヒーリングの効能だということを忘れて胃薬飲んじゃったほどに効きます(´д`)
💩が本当に大変な事になります(笑)⭐
(20代女性 関東)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ここまで【受けるといいことあるよね!】って信頼できるヒーリングはなかなかないと思う。
(30代女性 東京)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ヒーリング中は胃から骨盤辺りがじわじわ、グルグル?もぞもぞ?と感じました😅今日は身体がまっすぐになって背筋がピンとしています。凄い!😂
(40代女性 北海道)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ヒーリング始まる前後から、胃腸がめっちゃ動いて色々な方向にガスが出続けていて、帰りの電車の中で困りました(笑) お通じよすぎぃ!!→さすが、しんしんのヒーリング(笑)
(20代女性 関西)
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.


たくさんのご感想と嬉しいお便りを頂戴しています真顔キラキラキラキラ









先日”アナ雪2”を見たのですが(二度目)

劇中で最も印象的な曲がありました。




雪の女王エルサが様々な試練を乗り越えて、
 
『本当の私に会わせて』
(Show yourself)

と言う歌です。




そしてその歌を歌い終わると同時に、
自分がなんのために生まれたのか?
を知ることになります。





そう。本当の自分を知るためには

本当の自分ってなに?

と聞かないとわからないのです。



そして

本当の自分と会わせてほしい

と願わないと会えないのです。





けれどそこに至る前には様々な”試練”に打ち勝つ必要がありました。




それは彼女自身が様々な”感情”と向き合って

貯めていた怒り/悲しみ等の感情を開放して

自分自身へと統合しないといけませんでした。




自分が”自分自身のことを知る覚悟”がないと、
 
準備ができていないと、

本当の自分に出会うことができなかったのです。





今、目の前に”本当の自分と出会う”という単語が出てきている方はすでに、そのための準備ができている方です。

すでに色々な出来事を経験して、本当の自分を知りたい!!って思っている方です。



準備ができたから、【本当の自分】が、
待ちきれなくて
目の前に【本当の自分と出会う】という言葉を出してきてくれているのです。




そうでない人は、目の前にこの言葉が出てきても【素通り】してしまうからです。





【本当の自分と出会う】
そのためにどうすれば良いの?



それには
【今までの全ての自分を全部受け入れる】
【自分の深い/暗い/荒い感情を受け入れる】

そして
【そのままの自分で生きる】
覚悟を決めることが、非常に大事です。






それが【自分のアイデンティティを思い出す】ということ。


自分自身のことを知り、自分自分に素直になって

生きていきましょう。



ぜひともこのエネルギワークを受けて

自分自身を更に更に深めていく旅に出ていきましょう。



だって、本当の自分に出会ったら

そこからがスタートライン

なんですから














施術者プロフィール
 
【藤本 真之助】

妻の中山愛子より伝授された【クォンタムレイキヒーリング】と、生まれ持った【エネルギー伝導率】を用いたオリジナルエネルギーセッションを行います。
 
【ボディ&マインド&スピリット】のバランスを整えることによって【問題が問題でなくなる】【悩むのが馬鹿らしくなる】【すべてがシンプルになる】とお客様から御好評を頂いています。

起業後3年間で
2.3万件超のエネルギーワーク
1.2万件超のリーディング
を行いました。

また独自の【ヒーリング転写技術】を用いた浄化グッズは5ヶ月間で1,300個をお買い上げいただきました。
料理と家事とバイオリンを嗜むスーパー主夫として活動をしています。