聖☆バレンタイン!皆さんはどうお過ごしでしたか? | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

どうもみなさんこんにちは
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

聖☆ヴァレンタインの日を皆様どのようにお過ごしになったでしょうか?




しんのすけは

ラブラブバレンタイン特別企画〜愛の妙薬〜ラブラブ

をお申し込みくださったお客様に






自分のブロマイド写真を送りつけるお仕事していました。







箱を開けたら、オマケのスコーンが入っているんだろうな!!(´,,・ω・,,`) ♥

って思って開けたら出てくるのは






なんか鬼瓦みたいな写真








ふふふふふ。。。

こんな感じでいいんですよ

なにやったっていいんです
(´,,・ω・,,`) 







蓋をあけてびっくりするお客さんの顔を

想像したら

ものすごくたのしいデレデレデレデレデレデレデレデレ


もはやただの嫌がらせww






でもこういう

なにをやったって大丈夫っていうことを率先して俺がやって

お客さんが





客にこんなことやってええんや(‾ •ω•‾)


つまり、私も、


何やってもええんか(‾ •ω•‾)


って思ってくれたら





お客さんの
自己愛がもっともっとあがるでしょラブラブラブラブ
(↑本当か?wwwww)




なにやってもいいんや

なにやっても大丈夫

そういうのをどんどんやっていこうと思います
(´,,・ω・,,`) 
(↑お客さんは迷惑wwwwww)







でこちらがそれとは別として

今日焼いた
キラキラショコラテリーヌキラキラです


しっとり濃厚で『生チョコ』みたいな仕上がり







濃いので薄めにスライスして

コーヒーと一緒にいただきます

濃厚。超美味しい。(´,,・ω・,,`) 

食べたかったんだよねこれ。





食べたかったら焼いただけでこれはバレンタイン用ではありませんw


ただのおやつですwwwww








バレンタイン用はこっち








キラキラチョコチップスコーンキラキラ


きちんとラッピングして

ぽこちゃん、ぴよちゃん、娘2たんに

プレゼントしました〜ラブラブ





嬉しがってくれてよかった(´,,・ω・,,`) 



(これがポコちゃん用)
よかったよかった
(´,,・ω・,,`) 







ちなみにぴよちゃんは

にこちゃん😄クッキーを





娘2たんは

みにちょこマフィンを



それぞれくれました

みんな手づくりww

おかげで

昨日はキッチンが超混み合ったww






(こちらは先日ぽこちゃんがくれたチョコ)








最近
家族がいてくれるって幸せってすごく感じる




なにか嬉しいことがあったとして、

その喜びを、
分かち合える人が居る
ことにすごく幸せを感じる






こんなことがあったんだぜ!!
(´,,・ω・,,`) 

えー!よかったじゃん!
(´,,・ω・,,`) 


自分が嬉しいことを、一緒になって喜んでくれる人がいることに、すごく幸せを感じる





いいことがあったとしても
それを報告したりシェアしたりっていう人が居なかったら

すごく悲しいことだよね




俺って家族とかの近しい人の縁が薄い人間だって

勝手に思い込んでいたんだけど



単に俺が
心を開いていなかっただけ
ということに気が付き始めた





愛ってあるのだ
確かに。すごく。
思っている以上に。




おれは
愛をなめていたのかもしれない





もっともっと

愛のために生きてみてもいいんじゃないかって

少しずつ思い始めてきた






愛のために生きる

いいかもね

そうしてみようかしら(´,,・ω・,,`) 




そう思ったバレンタインの夜でありました
(´,,・ω・,,`) 








美味しい食べ物が愛情表現のしんのすけの図