ぽこピヨちゃんは出不精なので『宅急便受け取り』が最も喜んでくれる話 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

体重が激ヤセした(‾•ᾥ•‾)




いや、わかってます。

読者諸氏の一部の方におかれましては




はぁ?

いいじゃねぇか。

ふざけんな(‾•ᾥ•‾)


ってなることは。




えぇえぇ、承知していますとも

なんだかすいませんな=͟͟͞͞( ‾ •ω•‾)
(積極的に煽っていく姿勢)






しかしながらこれは、

俺にとってはとても由々しき事態なのです




なにしろ体重72kgちょっとがベスト体重だった俺が


今では66kg




脂肪が落ちているのも、多少はあるだろうけれども

筋肉がたくさん落ちている









じぶんでも、
けっこうガッチリして、筋肉質ボディなのが

ひそかに気に入っていたのだけれども、



最近はスマートというよりもなんだか






ハリガネ

アバラが浮いて痩せ細ってる
っていう印象



ちなみに乳首はNGかな?って思ったので
修正で消し飛ばした
(消し飛ばされたちくびはどこに行ったのか)
(旅にでもでたのか)
(今頃海辺で夕日でも見ているのだろうか)






特に手足が細くなったのだ。



これはやばい

どうにかしなくては!(‾•ᾥ•‾)







(ぽこちゃん)
しんちゃんはね

自分のやっていることに価値をおいていなさすぎ

なのよ。



自分の手足とかに

ありがとう〜(´,,・ω・,,`) 

っていってないでしょ



自分にご褒美もあげてないでしょ。





確かに。(‾ •ω•‾)




ふだん、どんなことが、自分において

価値があるとおもってる?






う〜ん。

俺に、価値など


な☆い

だめじゃんwwwwwww





たとえば、料理してくれるとか

荷物とってくれるとか

色々貴方がしてくれることはあるんだけど



そのなかでも(´,,・ω・,,`) 私と(*•ө•*)ピヨが

一番嬉しいのは


宅急便とってくれるとこ

そんなとこ?wwww






ちなみにピヨはね、

買い物にいってくれるとこ


そんなんでいいのwwww




そんなんでいいのよ。(´,,・ω・,,`) 

だってわたしたち

外にでたくないんだもん
(´,,・ω・,,`) 




人とかみると

うわ〜 
(ζ*ΘωΘ)ζ三


って一歩引いちゃうのよ





あなたは

腰が軽くてなんでもひょいひょい!

ってそれを簡単にしちゃうから



自分でそれがどれだけの価値があることなのか

自分で気がついていないのよ




だから頑張る。ってしちゃうのよ



頑張ってる人

っていうのは

普段の自分に価値をおけていない人なの




そうでなくて、

貴方が自然と、普通に、やすやすやっていることに、

とても価値があることを



他の人から見れば、凄いしありがたい。
っていうことを、

自分で認めて褒めてあげたほうがいいよ






な、な、


なる☆なる〜
(なるほどの意)





特に手足を褒めて。

よくやってるね〜

って褒めてあげてね(´,,・ω・,,`) 






確かにそういった自分に価値を置いていない

なんでかっていうと

頑張ってないから


ふつうのコトだから、簡単にできちゃうからなんだよね

  


でも

頑張っていることに価値をおいているなら


頑張らないと貰うっちゃ悪い
という【もらう罪悪感】が生まれるんだよね。




でも、自分でかんたんにできることに

自分で価値をおいていたら

簡単で価値スゴイ
っていいことだよね。




なんかこの前画像見たわ




No.1ストリッパー嬢が、人気すぎて、

脱がなくても何しててもチップ貰えるから

もはやステージにでて

カップラーメンくってる

だけでチップが、大量に投げ込まれてた



っていう話と画像をみて
なんだそれww
ってめっちゃ笑ったわ。




だから、そんなんでいいんだね。




自分が自然にできること
やっちゃうこと
が一番価値があって、スゴイっていうことを



もっともっと自覚したほうがいいね




だってそれが、

自分以外の人にとっては

すごく価値のあることなんだもんね





自分が簡単にできて

自然にやっていることにこそ

価値をおいてあげよう



そしてそれを自分で褒めてあげよう





そうやって生きていく方が

健康的で、とても気持ちよく

暮らしていけるな〜

(´,,・ω・,,`)