”獅子座の愛に目覚めるヒーリング”フィードバック | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


というわけで、ライオンゲートから獅子座の新月まで、一通りのライオン絡みのテーマが落ち着きました。


基本的に遠隔一斉ヒーリングのフィードバックは参加者の方にしか送らないのですが、

そうするとどんなかんでやっているか全然わからないので、定期的に一部抜粋してご紹介しています。

だいたいこんな感じの内容が飛んでくるよ〜っていうのをシェアしますね。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾✨









〜〜〜フィードバックここから〜〜〜

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. 
【獅子座の愛に目覚めるヒーリング】
のフィードバック
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. 

 ○○○
○ ・ω・ ○  がおー
 ○○○
c(_uuノ




_________
■⇨今回のテーマ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
《生きる喜びを爆発させるには》
《自らの意志で人生をクリエイトするには》

⇨オスライオン
与えろ!愛せ!
メスライオンを護るんだ!!

⇨メスライオン
愛を受け止めろ!!
自分が存在するだけで価値が在ることを思い出してほしい!
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.





■流れたエネルギー
①意識/OSのアップデート
②潜在意識の浄化
・自分への許可を出す
・自分の本音がまっすぐ出てくる
・人と引き合う

《ありがとう》の波動
《愛しています》の波動
《ごめんなさい》の波動
《赦してください》の波動
《愛の引力の波動》
《赦し/許可》の波動




■コメント


今回のヒーリングでは、意識の書き換えというレベルではなく、OSのアップデートレベルでの《意識の更新》が行われたようです。
 


朝はよく水を飲んで下さいね。
また、電車の乗り換え/乗り過ごしには気をつけて。
意識の行き届かないところでの凡ミスにご注意下さい。
 


今までに貯めていた更新分が一気にまとめて更新された感じがあります。


ここのところ発生していた

・パートナーとの間に関する気付き
・自分自身を深く知るための気づき
・胸周りのモヤモヤ
・肚のうちにあるモヤモヤ

を潜在意識へ落とし込むための更新だったみたいです。
意識がすごくはっきりしてくると思います。


貴方がここのところ頑張って取り組んでいたことが、
自然と行動パターンの中に新しく組み込まれていると思います。




〜中略〜






⇨オスライオンは、
《俺だって頑張ってる!》
《なんで俺ばっかり!》
という
《自分だってやっているのに》

という不平不満が表に上がってくるようになります。




これは
○○○○を○○○○で認められていない。
○○○○が褒められていない。
という気持ちから来ています。

肚に隠していた分が表に上がってきているんです。
○○○○を素直に認めましょう。


*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
○○○○していないから湧いてきている
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ということに気がつくことになるとおもいます。




今までは母親や配偶者が自分のことを褒めてくれました。
これからは違います。


自分が配偶者や子供や母親に対して、優しく、褒めて、愛してあげるのです。



そして、そんなことが出来る自分を、
自分で褒めるのです。
誇りに思うのです。

自分で自分のことに満足していないから、不満が貯まっているのです。



自分が自分に満足すること。
それが出来る自分のことを《誇り》に思うこと。



これからのオスライオンに大事なことはこれです。
貴方はこれから、そのように生きることになります。








⇨メスライオンは、
《私ばっかり頑張っている》
《もっと私のことを褒めて!》
という不平不満が表に上がってくるようになります。


それは貴方が”自分から”いろんな仕事を引き受けてしまい、
自分でやってしまっているから発生しています。



これは
自分の○○○○を認められていない。
○○○○が褒められていない。
という気持ちから来ています。


ちがうのです。
まず最初に必要なのは

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
自分が自分のことをお姫様扱いしてあげる
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
ことだったのです。


今の不平不満
まぁこんなもんでいいか。って言って、
自分のこと低く見ているから、自分の中のお姫様が暴れて
発生しているのです。

そのために貴方は《○○○○なだけでいい》という価値観に慣れる必要があります。



それが悪いことのような気がして、
やってもらわない。受け取れない。
だから心の底から満足していない



やってもらっていいんです。
そして

_人人人人人_ 
>やって!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)

って言っていいんです。



自分が《世界で一番お姫様》になる
それが一番、メスライオンに大事なことです。


 






■最後に1オスライオンとしての主観から一言


(理想のオスライオン)

オスライオンは基本的に気が回らなくて、バカで、理想に走り、現実的なことを行わず、変なことばっかりやります。

なのでメスライオンは、
オスライオンにきちんと自分の好みを伝えて、教育する必要があるんです。

それはお互いにとって必要な過程なんです。






(実際のオスライオン)

オスライオンは頼られて、自分が家族を護り幸せにすること。

メスライオンは頼って、オスライオンに自分のことをお姫様扱いしてもらうこと。

これを練習する過程がどうしても必要なのです。いきなりは出来ないのです。
 


そのために必要なのは
オス/メスともに、

*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。.
自分に満足すること
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。.

なわけです。


というわけで、
オスライオンには《自分の○○を思い出す》
メスライオンには《自分の○○を思い出す》
ヒーリングが流れました。





〜〜〜フィードバックここまで〜〜〜






というわけで、今回のヒーリングはこんな感じでした。

来週のヒーリングは19日(日)になります。
ちょっと変動的ですので日程にご注意下さい。




来週のヒーリングは


《超!お金くんに感謝するヒーリング》
になる予定です。



こちらも是非楽しみにして下さいね。




_人人人人人人_ 
>じゃあの!!< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾






藤本 真之助







■《8月度ヒーリング予定》
①【8月 4日(土)】※終了
②【8月11日(土)】※終了
③【8月19日(日)】
④【8月26日(日)】(20:57魚座満月○)
※日程が変則的ですのでご注意下さい