6月ヒーリング第①週テーマ『人の言ってほしいことを言ってあげる』 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 
 

 
 
 
 
 
大変良い質問を頂いたので、こちらにて回答致します。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝) 
 
 
 
 
..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
人のやってほしいことをやる
人の言ってほしいことを言う
*:.。.。.・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
 
 
 
自分のことを大事にしたほうが良い
ってよく言うじゃないですか。
 
じゃあ人のためのことをやるっていうのはどういうことなんだろう?
っていうことでもあります。
 
 
ちょうどいいタイミングでご質問を頂いたので、説明をさせていただきます。
 
 
 
結論から言うと、今回のヒーリングも
ぜひとも受けてほしい内容です。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォーカスするのは第⑤チャクラ(喉)ですが、
ヒーリング自体は全身にかけていきますので心配ありません。
 
 
今までのヒーリングっていうのは全部
【自分自身を大事にする】ヒーリングだったでした。
 
 
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■【下方3チャクラ】
①自分を赦す/存在自体を癒やす
②自分を愛する/コンプレックスを愛す
③自分を肯定する/許可を出す
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
④ハートを癒やすことによって
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
💖【ハートチャクラ】
④自分を信頼する/手放す 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
それらを信頼するして手放す。ということを学びました。
 
 
 
今回から始まる⑤〜⑦ヒーリングでは、
テーマが今までのような自分自身でなくて
【自分の人生】に対してフォーカスしていくことになります。
 
 
 
 
 
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
貴方は自分のことを一番に大事にする。
 
というテーマに取り組んできました。
そして先月④自分のことを【信頼】するというところにまで至った。
 
 
信頼するっていうのはつまり、自分自身は
『何があっても大丈夫』
『何をしても大丈夫』
ということを知ることです。
 
 
そして、貴方自身が、
『何をしても大丈夫』ということに気がついたのなら、
 
キラキラ貴方は人生で何をキラキラ
キラキラしたいですか?キラキラ
 
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
 
 
 
これが、
今月から始まる上方⑤〜⑦チャクラのテーマなんです。
 
 
 
*・*:.。..。.:*・・.。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
■下方①〜③チャクラテーマ
『自分自身を大事にする』
 
◆ハート④チャクラテーマ
『バランス/信頼/手放す』
 
■上方⑤〜⑦チャクラテーマ
『自分の人生をクリエイトする』
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。
 
 
 
で、今月はそのための入り口⑤チャクラ(喉)
『コミュニケーション』を司るチャクラです。
 
 
 
つまり、
自分の人生をクリエイトする。
自分のやりたいことを表現していくためにまず、
 
*・*:・:.。. .。.:*・・*.。..。.:*・・*:.。. .。.
相手のやってほしいことをやってみよう
相手の言ってほしいことを言ってみよう
*・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・・*.。..。.:*
 
っていうことなんです。
 
 
 
 
 
 
このテーマを見た時に、
・だって!自分が!!
・自分のことだって癒やされていないのに!!
・だってもっともっとこう!
 
_人人人人人人_ 
>もう!!! < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ‘ᾥ’ )
 
 
って感じると思います。
これは感じて当然の反応なので気にしないで下さい。
 
 
 
むしろ、意識的に、自分のことを大事にすることに取り組んできた証です。とっても良い傾向です。
 
 
 
 
貴方の『自我/エゴ』が順調に育っているのです。
自分の自我を否定しないでください。
『自我/エゴ』は人間の車輪の片輪です。
 
『自我/エゴ』が無いと『霊性/精神』が育たないんです。
 
これは、自分の『肚の声』の素直な部分なんです。
 
 
 
 
 
しかし、自分のエゴに対して【固執】するのはよくありません。
 
 
 
 
大事な宝物を箱の中で綺麗にとっておく。
これはもちろん大切なことです。
 
でも、もう、なにをしても大丈夫な強さがあるから、ドーン!って信じて、強く送り出す!
 
みたいなことも人生には必要なんです。
 
 
 
 
 
あまり手間暇かけて、ずーと箱入りで育てると、根っこの方が腐っていきます。
『信頼されていない』って感じるからです。
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□
自分を大事にしすぎると、
何も行動できなくなります。
□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
 
 
 
だから、
自分は大丈夫。って『信頼』したら、
今度は目線を前に、世界に、自分の人生に向けていきます。
 
 
自分はすでに大切な存在です。
だから、何をしても大丈夫。って信じて、
『自分じゃなくて、自分の創っていきたい世界へ目を向けていって下さい』
 
 
 
自分を信頼して、
自分の中のエゴと向き合いながら、エゴを否定せずに、そのエゴを活かして、
人のためのことに使ってみてください。
 
 
 
これが貴方の人生をめっちゃ、豊かにしていくはずです。
 
 
 
 
 
 
 
このヒーリングには
今までのヒーリング①〜④の過程も全て含まれています。
 
なので、
まだ自分にはここが足りない!!とか
ここの要素もうちょっとほしい。。。
とか思っていても大丈夫ですよ。(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝) 
 
そこを意識して受信して下さいね。
 
 
 
 
 
もしこのテーマに、ビビっている場合も、
ぜひとも、受けてみて下さいね(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝) 
 
 
 
 
 
 
 
『お申込み/詳細はこちらから』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【期間限定メニュー】
キラキラ【6月度遠隔一斉ヒーリング】Abundanceヒーリング
キラキラ6/21(木)ポンコツトークイベント@サンクチュアリ出版
キラキラしんのすけの【スターダストぽんこつ塾】

【ご提供中サービス】
クリック一覧はこちら
クリックお客様のご感想

LINE@【ハッピーポンコツスタイル】
クリック 
LINE ID「@trr2328s」で検索をビックリマーク