【SS伝授会】&【SSSヒーリング】の感想 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。


(写真は伝授会を終えて姿勢もオーラ表情も美しいモデルのようになってしまった人たち)










【SS健康法】伝授会と【SSSヒーリング】の評判が凄まじくスゴイので、
こちらにまとめさせていただきました。







■〜『伝授会の感想』〜


骨盤が
ゴゴゴッゴゴって動くのがわかった。

大陸間プレート移動かと思った。




なんか、帰ってきてから脚が更に細くなってる様で、どんどん履いてるパンツが緩くなってます!
早速、誰かにやりたいと思いますー!(´,,・ω・,,`) 




帰って来て服脱いでみたら(笑)、あばらが出っ張っていたのが締まってました😱✨




ヒップが!
な、な、なんと!!!
【15cm】
マイナス!
マイナスです!マイナス!

出産で広がった骨盤が
キュッ!!っと戻りました☆

身体の内側が締まり、
姿勢も確実に良くなって
身体が動きやすいです☆(*>∇<)ノ




家に帰って鏡を見て、ビックリ😲
スッキリしたというか、顔つきが変わってました😃
心地良い疲労感があり、良く眠れそうです😊




遅いお昼&夕飯食べた後なのに、脱衣所で自分の凹んだお腹にビックリしました!!(☉_☉)
ご飯食べた後に、こんなにお腹が引っ込んでることないのでw
早速夫に試してみます(`・ω・´)✨






頭が覚醒した!
みんなの顔色が変わった。
みんなの顔が変わってなによりも
目線が上を向いてる

姿勢が変わって、みんなモデルの表情・姿になってる


胃のあたりからぐにょぐにょが上がってきた。
腰が痛かったんだけどそれがなくなった。



明らかに胃の感触が小さくなってる
胃の大きさ、軽さが全然違う!
リアルタイムで胃がキュッて引っ張られているのがわかった。
何もしていないのに内蔵全部が燃えて、暑くてしょうがなかった



身体が全体的に楽になって、ヌクくて、アタマがぽわぽわする



アンダーバスト
79 ⇨73.5
まで落ちた!!

胸の位置が上がった!




自己肯定感があがる
私を見て!ってなる

わたしすごいよね自慢が急に始まる












■【遠隔SSSヒーリング感想】
(SSS=スマート・ストマック・彩龍ヒーリング)


しんしん様

SSヒーリングありがとうございます。

昨日の夜から、気付けば勝手にポッコリ下っ腹をキュッと締めてます。
で、大してお腹空いてないのに外回りの時はすぐにコンビニに寄ってしまうのですが、行く気もなくなりました。
というか、添加物まみれの物が食べてないのに不味く感じて、手を出す気になれません。

これからの満月/新月一斉ヒーリングも楽しみにしています(*˙ᵕ˙ *)





胃カメラで実証されたw




1回目のsss定期遠隔の次の日、
痛かった左太ももの痛みがなくなりました。
正直、
あんまり期待していなかったのですが
スゲーと思いました。
痛みが無くなってラッキーです✨
あと3回も楽しみにしてきます🎶よろしくお願い致します🙏






昨日は11時10分過ぎまでは記憶ありますが、
11時半以降の記憶がない、多分施術中は寝てしまいました、それも電気もテレビも点けたままで(笑)

今の時間で思うのは、体が芯が通って軽い感じがしております!



遠隔でもとても効果ありましたよ!
オーバーワークで右足が痛くて正座が長い時間出来ないのですが、
昨日は正座が出来た!
しかも、忘れるくらいに調子がいい!



今日は会社に行ったのですが、あることですごく精神的に嫌気を感じ、期限も大丈夫だしと思った瞬間、今日は帰ろうって思い、結果1時間だけ働いて上司に帰らせて下さいと伝え、有休取得。
その後、帰宅中途中で神社へ。青空もとても綺麗で、幸せそうな挙式も見ることが出来て。

今思うと、朝は8888、神社の鳥居出た瞬間1111、別のとこでも8888と1111の車ナンバーに遭遇、今日の行動は自分を大切にする、そしてこの自由さ、
そして昨日のSSといい、とても良い流れにして下さって、有難うございます!!!





しんしんのSS健康法遠隔の告知をみて

すぐピンッときて
申し込み完了。


早くSS健康法
体験したい‼️と
胸の内が すぐさま
叶いました。感謝💛💛💛


しんしんの遠隔〜♪
半端でない‼️
パワフルなこと知ってるw
ので👍
どんなことがでても
ニヤッ‼️
更に良くなるな‼️
信じきってる私。

珍しく…☆
穏やかに やわらかに
遠隔で身体の修正が行われた模様。。

🎀本当にバストアップした
🎀鏡の私が
ふた回り小柄になりました
🎀フェイスアップ
リストアップ
🎀過食気味の私は
食べたいものを1度身体に聞いて一呼吸おけるようになった
🎀身体が中心に整い
姿勢がいい
🎀お尻もヒップアップした
🎀左右の身体バランスが良いのが一目瞭然
🎀胃が 元の位置に戻ることが体感できた。
🎀身体が軽い
🎀足が細くなった
🎀快便 
🎀腎臓さんが
元気になり尿が凄いでるのでむくみ知らず
🎀動物が喜んで来てくれる特に犬
🎀骨盤整ったので
後ろみたら
太ももが正しい位置にいるので足長娘に

しんしんとポコちゃんに感謝😍😍👍

ありがとうございます❤️

男女問わず 
年齢問わず

しんしんの是非受け取ってみてくださいませ⭐️⭐️⭐️

変わるのは⁉️
今でしょ‼️

匿名希望のウサギ年娘より






昨日のSSヒーリング…めっちゃ凄かったです(≧∇≦)

骨はわからなかったけど、内臓周囲はかなり凄かったです。
胃を折りたたまれたことないので(笑)この感覚がそうなのかはわかりませんが、胃を中心に内臓をウネウネされた感覚でした(≧∇≦)

微振動は全身ではなかったけど、四肢を除く骨盤から上、上半身に感じました。
お腹の中がカーっと熱くなって、見えない手が身体の中に伸びてきて、まさにグニグニウネウネとされてるような感覚。
めっちゃ面白い〜!!と思いながら横になってました。

遠隔でここまで感じられるんだ〜と感動♡
何時まであるかはわかんなかったけど、20分くらい?でほんのり温かいかな〜というくらいまでおさまったのでそこから寝落ち(笑)
繰り返し受けたら確かにBODY変わりそう♪
そして、対面で受けたらさらにすごそう(≧∇≦)




①寝落ちしました。
②次の日は、やたら眠かったです
③長い時間歩きましたが、腰が痛くなりませんでした。
④どこからわいたかわからない【やる気】がでてました。


以上のことがあった先週

今週は何が起きるのか

楽しみです。







■【SS健康法伝授会】の予定はこちらから!





■【SSSヒーリング】の日程はこちらから!!







美しく生まれ変わる。って決めた方はこんなかんじになります。(´,,・ω・,,`) の図。)