【8月24日!】『走水/叶神社』でのご当地ヒーリングのお知らせ | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 
 
やってまいりました。
しんのすけのご当地ヒーリングの時間です。
 
 
 
今回の行き先は、神奈川県横須賀市
・走水神社
・東/叶神社
・西/叶神社
3社です。
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も
ハイパー【走水/叶神社】ヒーリング!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■走水神社
 
 
■【ご祭神】
日本武尊(やまとたけるのみこと)
弟橘媛命(おとたちばなひめのみこと)
 
■【ご利益】
夫婦和合・家庭円満・縁結び
 
日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が海を渡ろうとした際に嵐に行く手を阻まれた。
そこで弟橘媛命が入水することによって、嵐を鎮めた。
という伝説が残っており、
その絆の強さから、《夫婦や家庭円満》のご利益があるとされています。
 
  
 
 
 
そして、この神社で特徴的なのが
「御砂取り(おすなとり)」
 
 
 
 
この砂を御守り代わりに持てば、
【開運厄除・招福】のご利益があるとのこと。
 
 
これは入水した弟橘媛命の《櫛》が流れ着いた、御所が崎の砂とのこと。
※量が限られているので、もらえた分だけ抽選・配布します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■叶神社
 
 
■【ご祭神】
誉田別尊(ほんだわけのみこと)
 
■【ご利益】
縁結び
 
 
東叶神社と西叶神社とに分かれています。
主祭神の誉田別尊(ほんだわけのみこと)とは、
応神天皇のことです。
八幡神様と言ったほうが馴染みがあるかもしれません。
 
 
ご利益は【縁結び】なので
今回のご当地ヒーリングはラブ特化ですね。(´,,・ω・,,`)  
 
 
 
 
 

東西二社に分かれており
二社のそれぞれのお守りが揃うと“一つのお守り”になるという、
大変ロマンティックな神社。
二つの神社は海にて隔たれているので、“渡し船”にて移動します。
  
 
 
 
_人人人人人人人人人_ 
>ロマンティックか!<  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超強力・ラブパゥア・スポットで有名なこの3社をまわり、
ラブパゥアを皆様に遠隔配布します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
【日時】
8月24日 お昼〜夕方くらいの間
 
【金額】
5,000円
 
 
【内容】
 
・走水神社
・東/叶神社
・西/叶神社
の三社のエネルギーをヒーリングによって皆さんに届けます。
 
 
 
 
西叶神社にて、勾玉を入手し、
東叶神社にて、境内の流水で勾玉を清め、
事前に伺ったお願いが叶うように【目標設定代行】ヒーリングを行います。
 
この勾玉のお守りは後日皆様宅へ配送致します。
 
 
 
【開運厄除・招福】のご利益がある【御砂取りの砂】を、
抽選であたった方へ送付します。
この砂は取れる量が限られていますので、
当たった人は超ラッキー!!(´,,・ω・,,`) 
  
 
 
 
【お申込方法】
こちらのページで、
『走水/叶神社ヒーリング』
をポチ!!!
 
 
  
 
【備考】
※1.)
『目標設定代行ヒーリング』を行いますので、
お申込みの際に『お願いしたいこと』をメッセージ欄にお書きください。
ちなみに今回のテーマ・パゥアは『縁結び』です。
 
 
※2.)
勾玉守りの配送先へ使いますので、
申し込みフォームの住所欄は正確にご記入下さい。
 
 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で書いててアレなんですけど
 
すごくわくわくする
 
んですよ。ここ。
 
しんぽこのパゥアスポット魂
すごくギュンギュンしているんですよ。今。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとは、以前お茶会を承知して開催してくださったまゆゆさんが、
 
今度は横須賀巡ろうぜ!
って誘ってくださって、
 
 
 
 
横須賀と言ったら我ぞ?
 
ってまりさんが連れていく先を考えてくださって、
 
この神社ツアーが出来上がったわけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しんぽこ夫妻はパゥアスポット巡りが趣味。
というよりは、すでにライフワークなので、
 
ほいほいついてく
 
こととなったのです。((((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ならまだ【同伴ツアー】も募集していますので、
こちらから直接参加もできます!
 
 
【こちら】
 
 
 
定員からあぶれちゃったらそれはもう仕方がないので、
ヒーリングとお守りを楽しみにしてくださいね。
砂がついてきたら当たりね。
 
良い砂だよそれ。(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
【お申込みはこちらから】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セイギノミカタ
藤本 真之助