【6/24蟹座の新月】一斉遠隔ヒーリング!のお知らせ。 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

※※※※※※※※※※※※※※※※
ハワイ時間の6/24にやりますので、
日本では6/25 18:00~になります。
※※※※※※※※※※※※※※※※

  
 
皆さんいい夏至を迎えられましたか?
いい感じですか?


しんのすけは、
 

_人人人人人人人人人_ 
>いいかんじです!!<  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(‾ •ω•‾) 

 
  


 
良い感じな方にはヒーリングをおすすめします。
今回のヒーリングは【2017年下半期の環境を整える】です。
今後のさらなる発展の下準備に最適です。
 
 


  
あれ?
良い感じじゃない感じですか?
そしたらもう、色々と諦めて、


_人人人人人人人人人_ 
>ヒーリング受けよ?<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾) 

 


それは【変わりたくない】から、
激流の中を、流されまいとして、岩にしがみついているようなもんです。
 

超疲れます。(‾ •ω•‾)
 

だから力を抜いて、むしろ流されましょう。
そのためには自分の中身をデトックスしましょう。
 
 

 
そのためのヒーリングですこれは。(‾ •ω•‾)  


【新月満月のヒーリングについて】
https://ameblo.jp/shin-no-sukebe-5121/entry-12205912506.html
 
  
 
 
  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
■【新月一斉遠隔ヒーリング概要】

【蟹座新月キーワード】
『自分のルーツ、家族を大事にする』
『自分の心地よい住処を探求する』
 
 
【今回のテーマ】
・『自分が最も心安らぐ場所・環境・空間』を知る。
・その環境を自分で整備し、2017年下半期の準備をする
・心身のデトックス  


【お申込み期限】
(日本時間)6月25日17:55まで。
 
【実施日】
(日本時間)6月25日18:00からスタート

【フィードバック方法】
フェイスブック、ブログ記事にて全体公開


【お申込方法】
https://ws.formzu.net/fgen/S41806457/
内のメニューで
『【蟹座の満月】一斉遠隔ヒーリング』を選択、
(‾ •ω•‾)つポチ!
  
【金額】
1,000円
 
【オプションリーディング】
通常は『全体フィードバック』のみですが、
+3000円で
《テーマに対してやった方がいい行動》
《アドバイス(ある方のみ)》
がついてくるようになります。
 
【お支払期限】
⑦日以内
※遅れる際はご一報を。
 
【ひーりんぐの受け方】
・基本的に眠くなります。
・車の運転は出来れば控えてください。
・寝てもいい状態で受けるとなお良しです。
(お風呂入って、歯を磨いて。まぁしなくてもいい人ならいいんですけどね!!(‾ •ω•‾))
・寝ても構いません。
・翌日はお水をいっぱい飲んでください。
・回路が浄化・健全化して、頭がぽわぽわする方がいます。
・人によっては【浄化のう◯こ】がよく出ます。
・あんまり気にせず、受けてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
 
 


 
自分にとって居心地が良い場所って必ずあると思うんです。
そこの外でやることってほぼほぼ上手くいかないし、
『やりたいとも思わない』
 
 
『気が合う人』と『気が合わない人』っているじゃないですか。
『話がめっちゃ弾む人』と『話が合わない人』っているじゃないですか。
  
これって過ごした時間とかでは決まりません。
 
  


【魂の距離(縁)】が近いかどうか。

 
 
これだけ。(‾ •ω•‾)
時間とか関係ない。
思い当たるフシがあるとおもいます。(‾ •ω•‾)
 
 
それと同じで、いくら慣れてこようが馴染まないもんは馴染まない。
頑張ろうが変わらない。
居心地が良い環境っていうのはとても大事なこと。
 
 
 
 

ここをもっと自覚して、自分のやるべきことへ繋げていきましょう。


2017年下半期も色んなことがありそうで楽しみです。(´,,・ω・,,`) 
 
  
   
 
 
 
セイギノミカタ
藤本 真之助
 
 
 
 
 
 
【お申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S41806457/

 
 

 

 

 

友だち追加

絶賛友達募集中!!
【我慢をやめる】【心身が健康になる】などの質問とかはこちらに気軽にどうぞ!!(´,,・ω・,,`)

 

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

タイムリーなメニュー
07106.jpg
全て遠隔セッションです。

1【新月満月の一斉遠隔ヒーリング】
現在募集中のものはこちら→(‾ •ω•‾)

2【夏至のステージアップ特別ヒーリング】
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

 

しんのすけ(‾ •ω•‾)の【ハイパーシリーズ】

メール…メールセッション
ハート…対面・Skype

1【ハイパー・ミッション・ヒーリング】メール
ヒーリング・ミッション・リーディングの3種でめっちゃお得!まずはこれ。→(‾ •ω•‾)

2彩龍ヒーリング】メール
ヒーリングを強力に浴びたい人へ。【こうなりたい】のリクエストも承ります。→(‾ •ω•‾)

3【ハイパー・スキャン・リーディング】ハート
【なんか見てほしい!】【対面でのブロック解除】などご希望の方はこちら。→(‾ •ω•‾)

4【ライトコア・ヒーリング】ハート
心身をリセットして素の状態に戻します。受ければわかる【究極の癒やし】(‾ •ω•‾)
 
ベル【お客様のご感想】ベル