【僕、運命の人です。】に学ぶ夫婦仲良好の秘訣② | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

 
どうもこんにちは、しんのすけです。
(‾ •ω•‾)
 
 
腹筋をしていたら、ズボンが破れて赤パンツが飛び出した方のしんのすけです。
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(腹筋中)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(私のパンチラと嬉しそうなぽこちゃん)
  
 
 
  
 
 
    
 
  
 
 
今日ね、ドラマ見てたんですよ。
 
【ボク、運命の人です。】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開幕、神様から【運命の人と付き合え】とか言われ、
 
 
一話中盤でヒロインに、
 
『神様って言う人から言われたんです。』
 
『ボクと貴方はね、』
 
『付き合う運命なんですって!』
 
 
という発言をして気持ち悪がれて、
そこのシーンがしんのすけ的に大爆笑だったのですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『大変、おまたせしました。』
 
『私が貴方の、』
 
 
 
 
 
 
 
 
運命の人です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(このAAが脳内再生されて、しんのすけは大爆笑だったのですけれど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすごくいいな。(‾ •ω•‾)
 
とも思ってて。
 
 
 
 
 
自信満々に、
 
ぼく、運命の人です。(´,,・ω・,,`) 
 
って言うのスゴク良い。って思うんですよ。
中々ないじゃないですか。
そう自信もって言えることなんて。(´,,・ω・,,`) 
 
あと恥ずかしがって言えない。
 
私が、『一般的な常識に照らし合わせてそんなの恥ずかしくて言えないだろう』ておもってるだけなんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからぽこちゃんとも、このドラマごっこしたんですよ。
 
 
大変お待たせしました。
 
私が、
 
貴方の運命の人です!!(´,,・ω・,,`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(しんのすけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ぽこちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽこちゃんは、私のことを
45年
待ってくれていたわけで、しかもポコちゃんの方から見つけてくれたわけで、私は本当にぽこちゃんと出会うことが出来てよかったな〜〜〜(´;ω;`) 
って思いました。
 
はい。
 
ただの惚気です。
(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
だから、ぜんぜん脈絡はないんですけど、
素直に言えばいいんですよね。
 
 
 
私は貴方のことが好きです。
(´,,・ω・,,`) 
 
貴方は私の運命の人です。
(´,,・ω・,,`) 
 
って。
 
 
素敵じゃないでしょうか。
男は女にそう言ってください。
女は男にそう言わせてください。
(‾ •ω•‾)
 
 
もうこれで完璧に夫婦仲は良好ですよ。(‾ •ω•‾)
 
 
 
おしまい。(‾ •ω•‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(しんぽこの図)
 
 
 
 
 
(いつもいっしょのしんぽこ)
 
 
 
 
 
(手と手相が超似てる。)
 
 
 
 
 

友だち追加

 

《どなた様でもお気軽にお友達申請を下さいね。(´,,・ω・,,`) 》

https://www.facebook.com/shinnosuke.fujimoto.9

 

しんのすけ(‾ •ω•‾)の【ハイパーシリーズ】

メール…メールセッション
ハート…対面・Skype

1【ハイパー・ジュゴン・ヒーリング】メール
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

 

2彩龍ヒーリング】メール
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

3【ハイパー・ミッション・ヒーリング】メール
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

4【ハイパー・お財布・ヒーリング】メール
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

5【ハイパー・スキャン・リーディング】メールハート
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

6【ハイパー・強化・ヒーリング】メール
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

7【ハイパー・再生・ヒーリング】ハート
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

8【ハイパー・総合・カウンセリング】ハート
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)

9タイムリーもの
お申込みはこちら→(‾ •ω•‾)
 
ベル【お客様のご感想】ベル

 


しんのすけのヒーリングシリーズ。
オトクな【怒涛】【継続】コース!!
5月分受付中!!\\٩( ‾ •ω•‾)و ///

・ジュゴンヒーリング
・彩龍ヒーリング
・強化ヒーリング
・お財布ヒーリング
・ミッションヒーリング

【怒涛のコース】
毎週土or日曜に送付×4回
【継続コース】
毎月1~3日に送付×3ヶ月