しんのすけとぽこ② | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

(´,,・ω・,,`) ニヤニヤ


(´,,・ω・,,`) ニヤニヤ



俺ねぇ、

調和が取れているものが好きなんだよ。

美しいって思うの。



(´,,・ω・,,`) ニヤニヤニヤニヤ


















調和取れてるのこれ?
(‾ •ω•‾)









完璧。(‾ •ω•‾)


まずねぇ、
店員さんの困っている、本気で困っているセリフが良い。凄く良い。
実際にあんなおちんちん振り回されたらそうとしか言えない。
凄く良い。(‾ •ω•‾)


あとは飛ばしてるおちんちんがわけわかんないし、

あと、身体の角度がなんか良い。(‾ •ω•‾)





















完璧(‾ •ω•‾)
    

そうか。(‾ •ω•‾)










(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ








今度はなに?(‾ •ω•‾)







いやぁ、違うバージョン見つけちゃって…(‾ •ω•‾)











このおちんちんの回転具合が…(略)
(‾ •ω•‾)





ふふっ。(´,,・ω・,,`) 

そうやってくだらないことを考えて御満悦なしんちゃんが好きよ。(´,,・ω・,,`)     






そーお?(´,,・ω・,,`) 


ふふふ。(´,,・ω・,,`) 


あとね、ここがね?(´,,・ω・,,`) 




なーに?(´,,・ω・,,`) 
















 

 

今日もラブラブな我らの図(´,,・ω・,,`)