【ご感想:お財布ヒーリング】妙に的を射ていて、納得もできた! | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

N・Mさまが

Facebookにお財布ヒーリングのご感想を書いてくださいましたwallet*

 

 

しんしんさんの【ハイパー・お財布・ヒーリング】を

なんかおもしろい結果が出そう( ´艸`)というだけで(←しんしんさん、ゴメンナサイ)受けてみた(笑)

で、言われたのが

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

今現在貴方のお金が少ないのは単純に、

(‾ •ω•‾)<<【働きたくないから。】
であります。

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

ウケた(≧∀≦)
その通りすぎて、笑ってしましました(≧∇≦)

.

 


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

ちょっと運動不足です。
運動することで自身のオーラが活性化されて、物事が動きやすくなります。
また、腹筋がもうすこしあると、*自己肯定感*の向上に役立ちます。これがお金稼ぎ力の源泉です。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

バレてる。。。( ̄∇ ̄) ナゼ?

.

 


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

一番大きいブロックは
頭で【自分なんて…】と考えていること、でした。

これは、子宮あたりに【自分なんて】という感情があることが原因のようです。
『よしよし。(๑´•ω•)۶"੯ੁ ‧̀͡u\』の魔法をかけておきました。

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

最近、少しは克服できたと思っていたが、、、本当は、克服できたふりをしてた。。。
なんか、なかに体育座りでいじけた子がいるらしいので、自分でも『よしよし。(๑´•ω•)۶"੯ੁ ‧̀͡u\』をしてあげよう。。。

.


予想どおりのおもしろくて楽しい結果コメントが届き、しかも妙に的を射ていて納得もできた( ´艸`)

「しんしんさんって、すごいなぁー!!!」と感動し、
「やっぱりおもしろいヒトだ(≧∀≦)!!!!」と再確認しました(笑)

.


なんか、お金入ってくる気がする!!!!!
しんしんさん、ありがとぉーーーーードキドキ

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ