【40万円稼げないと帰れま10】『30万稼ぐためのFBセミナー』に参加してきました。 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

というわけで、
タイトルの通りいってきました。


幡司涼太さんの新セミナー。
【スピ起業で月に30万稼ぐためのFacebook活用術セミナー】






現在のわたし。
【40万円稼ぐまで帰れま10】










(‾ •ω•‾)<<あれ。。。

(‾ •ω•‾)<<幡司さん。。。まさか。。。



(´;ω;`) <<私のために。。!!
(違います。)














(幡司さん)


最近はスピ業界の起業がたくさんある。
スピリチュアルという言葉が以前よりは市民権を得てきたからなのかもしれない。

しかしこの私が思うのは。。。







_人人人人人人人人_
>営業がへた!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(‾ •ω•‾)


((‾ •ω•‾)<<ビクッ!!)














この私の営業術の真髄を見せてやろうおののけお前ら。。。。


((‾ •ω•‾)<<ビクビク。。。)

















。。。。。。。。。。

。。

。。。。。。。。。。


まず、
使うツールは『フェイスブック』だ。

なぜなら使いやすいからだ。(‾ •ω•‾)

スピ起業ととても相性がいいぞ。(‾ •ω•‾)



実はスピ起業にはビジネスリスクが少ない。(‾ •ω•‾)

例としてあげるが、ホリエモン氏の掲げている『うまくいくビジネスモデル』とも、
合致している部分が多い。

基本として抑えておきたいのが以下の点だ。


①利益率が◯◯ある。

②在庫数が◯◯

③販売の頻度が◯◯/◯◯

④資本が◯◯




。。。。
。。
。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。


。。。。。。。。。。


さて、
自身から情報発信するのだから、まず第一に投稿をしなければ意味がない!!!(‾ •ω•‾)





まずは、
自分の◯◯がわかる内容で投稿するんだ。
かといって◯◯のままで投稿していいわけではないぞ!
その足りない頭で少しはかんがえろ!!!(‾ •ω•‾)

そして、みんなのリアクションにより◯◯を判断し、◯◯する。
大事なのはバランスだ。


また、忘れてはいけないのが◯◯だ。
これのあるなしで本気度がだいぶ違ってくる。


一日◯◯時間もフェイスブックに張り付いていりゃ、十分この金額は稼げる。
商材ももちろん大事だが、とにかく営業!!
営業手腕!!(‾ •ω•‾)




フェイスブック、ブログ、メルマガでそれぞれ効果が全然違うから気をつけろ。

この機能を使い分けるには、◯◯に注目するんだ。
◯◯と、お客さんとの距離をな!(‾ •ω•‾)




どうだ?
わかるか?だいじだろ?すごくこれ。(‾ •ω•‾)



((‾ •ω•‾)<<ダイジデス!センセイ!!)









ん?(‾ •ω•‾)

。。。と◯ ◯の中身が知りたいって?(‾ •ω•‾)

おーけーおーけー。(‾ •ω•‾)












ここをぽちしな!!
(‾ •ω•‾)

【スピ起業で月に30万稼ぐためのFacebook活用術セミナー8月14日版】



((‾ •ω•‾)<<ここでゴリ押し営業流石です!!)















(‾ •ω•‾)<<先生!質問があります!!



・友達申請は、どの程度の間柄でやっていいのかがわかりません!!?

・開業届はいつ頃だした方がいいですか!!?

・①ブログURL貼付けで投稿、②FBとブログは別々で連動させない。正解はどっちです???

・友人へのタイムラインの表示率を上げるにはどうすればいいです???



(‾ •ω•‾)<<教えてください!!!








オーケーオーケー!
いい質問だ!!
その答えはな。。。。。。


((‾ •ω•‾)<<ドキドキ。。。)












この講座が動画になるからそこで確認しろ!!!
(‾ •ω•‾)


【スピ起業で月に30万稼ぐためのFacebook活用術セミナー 動画版】
(※告知記事、まだ動画は作成中です。)


((‾ •ω•‾)<<さすがのゴリ押し営業さすがです先生!!!)
















と、言うわけで話している感じはだいぶ脚色しましたが、

ビジネスとしての使い方他、気になっていた点も聞けましたし、
何よりも具体的な数字と考え方を示してもらいましたので、

個人的にはとても満足な内容でした。



特に一番印象的だったのが、



『売りたいもの』と『売れるもの』が合致するとは限らない。


どっちを推していくかは。。。

言わなくてもわかるな。。。?(‾ •ω•‾)





はい、わかりました、先生。

これがビジネスをする。ということだな、と思いました。

赤フン履いてしんのすけは頑張ります。(‾ •ω•‾)









次回8月14日も同講座があるので、ご興味ある方は幡司さんまで❗️

【スピ起業で月に30万稼ぐためのFacebook活用術セミナー8月14日申し込み所】


































〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







というわけ、で、
私の話になります。(‾ •ω•‾)











この日はぽこさんも来ていましたので、

終わった後にひさしぶりにポコちゃんとデートに行きました
うれしいーー!!!(´,,・ω・,,`) 





『楽しかったねー(´,,・ω・,,`) 』

『早く一緒に帰りたいねー(´,,・ω・,,`) 』

『娘達に納得させないとね
(´,,・ω・,,`) (クスクス...)』




と一緒に話し、

しんのすけが帰るための条件をもっかい話しました。








【7/30版】しんのすけ帰れる条件

しんのすけ仕事用口座に40万円ためること。

※1.)振込予定金額はカウントして良い
※2.)期日は8月3日いっぱいとする(8/4に残高確認)





というわけで、
ちょっと期日が伸びて、予定金も含めて良い。と、条件が多少ゆるくなっただけで、基本的にはあまり変わっていません。

なぜなら、しんのすけが定めた目標だからです。






今まで私は、
・まぁ、ええか。。。
・どうせ許してくれるし。。。
という感じで少しでも負荷がかかると逃げ続けてきました。

そこから脱するために、

『え?いけんのその目標。。??』

というレベルの目標を設定したのです。












(ポコさん)
(´,,・ω・,,`) <<貴方はね、自分でその金額を設定した。だから自分でやり遂げなさい。今度こそ。

(´,,・ω・,,`) <<できない自分じゃないことを証明したくて、だから40万って言った。

(´,,・ω・,,`) <<私たちの助けになりたくて。


(´,,・ω・,,`) <<だからせめて、自分で達成して、自分で自分を認めてあげなさい。















しんのすけは頑張ります。

ぽこさんは期待してくれています。

だめだったら、またそのときに考えます。

しんのすけは頑張ります。





7月30日現在の口座残高は、

17万円とちょっと。

未入金分を合わせて19万円です。









しんのすけは頑張ります。


応援いただけますと、ものすごくうれしいです。





どうぞ皆様、しんのすけより、心からお願い申し上げます。























































今回のセミナーで一番心に響いたこと。
がっむばっる!!!!(‾ •ω•‾)










 

『すーぱー・しんのすけ・お得キャンペーン』
【8月3日獅子座新月・遠隔一斉ヒーリング】
3,000円☆☆8/3に実施☆☆
https://ws.formzu.net/fgen/S59562368/

【ラブ&マネーリーディング】
4,000円 ☆☆8/3まで特価☆☆
https://ws.formzu.net/fgen/S75058920/

【強み発掘リーディング】
8,000円 ☆☆8/3まで特価☆☆
https://ws.formzu.net/fgen/S36415371/

 

『へい!大将!!いつもの!!!』
【しんのすけ・すーぱー・直接ヒーリング】
価格:12,000円
https://ws.formzu.net/fgen/S79508249/

【しんのすけ・すーぱー・遠隔ヒーリング】
モニタ価格:6,000円
https://ws.formzu.net/fgen/S31582079/

 

 

『えぇ!まさか!!本当かい!!(サザエッ!)』
【しんのすけ・スーパー・シリーズ】の感想
http://shin5121.hatenablog.com/archive/category/%E6%84%9F%E6%83%B3