【ジョバンニ】 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

投稿写真

 

【ジョバンニ】

カニさんです。
ヴァイオリンにくっつけて、肩と本体との間のクッションにします。
所謂「肩当て」です。

元気が良すぎて、ポロポロ落っこちて、
勝手にどっかに行ったりして困ります。ε-(;-ω-`A) フゥ


・カニ
・煩い
・ひょうきん
・マーメイド アリエルの後ろにいるアイツみたいなやつ。
・俺がイジメようとすると、イザベラさんの機嫌が悪くなるので、うざい。


私はヴァイオリンの弾き語りをするのですが、
この肩当ては、ヴァイオリン演奏のみの時に使います。
イザベラさんが、より素直に、響く音で鳴るようになり、
若干私が嫉妬しています。



(♯・ω・) っ≡つ