誰も気づいてくれない | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

 
誰かな? 「その後、ダイエットはどう?」


 
 
 
 
7月中旬から
 
頭と身体と心に聞いて食べる
 
ダイエットを始めました。
 
 

 
サーモンのお寿司
 

 
 
以前なら軽く完食でしたが、
 
 
 
 
 
おなかに
 
「どう?もう満足している?」
 
と、聞いてみたら
 
「もう満足しているよ。」
 
という答えが返ってきました。
 
 

 
気持ちは「まだ食べたい」
 
と、言ってました。
 

 
 
頭は「おなかは満足しているから、
 
もういいんじゃない?」
 
と、言いました。
 

 
 
こんな食べ方をするようになり、
 
夕食はおかずだけで
 
十分満足できるようになりました。




5キロ減の壁が厚く、

届くとまた離れるという感じです。(苦笑)



 
 
 
チェルシー 「誰も気づいてくれないの?」

おかあさん 「そうなの。」



4キロ減で、気づいてくれたのは

1人だけ。


 
4キロ増だったら、

みんなが気づくのにね。(笑)



これからも地味に頑張ります! 

 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援してくださり、ありがとうございます!

今日も15位です。

皆さんに感謝しています。

 

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。