マリンちゃんの13歳の誕生日です | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

 
今日はマリンちゃんの13歳の誕生日です。
 
 
 
用事がある時は
 
 
 
 
 
こんなふうに立ち上がって、
 
手を伸ばします。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
たまらなくかわいいマリンちゃん
 
 
 
今は1階の書斎で
 
モモちゃんと静かに暮らしていますが、
 
 
 
 
レナが来るまでは
 
2階でみんなと暮らしていました。
 
 
 
 
このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。
 
 
チェルシーとはいつもこんな感じでした。
 
 
時には取っ組み合いになることも。
 
 
 
 
今はお互いに大人になり、
 
もめることはまったくありません。
 
 
 
 
 
マリンちゃん、意外に大きい(長い?)んです。
 
 
 
ノルウェージャン、ラグドールの次に
 
大きいかも?
 
 
 
でも体重は軽いです。
 
 
 
 
 
身体の柔らかさは
 
「猫だらけ」 №1です。
 
 
 
 
 
イニャバウアーだってできます。(笑)
 
 
 
 
 
こまりちゃんが大好きです!
 
 
 
 
 
こまり 「それはやりすぎじゃないの?」
 
 
 
トイレの砂を変えると
 
砂奉行のマリンが
 
必ずこんなことをしていました。
 
 
 
 
猫砂袋を破る常習犯のこまりちゃんでさえ、
 
この表情です。(笑)
 
 
 
 
 
幸せそうな寝顔
 
 
 
 
Img_6103
 
1回切りの奇跡のスリーショット
 
 
 
 
 
マリン 「私は1匹暮らしが好きなのよ。」
 
なな 「そんなことを言わないで、一緒に寝ようよ。」
 
 
 
 
今のマリンちゃんの悩みは
 
誰にもフレンドリーなななちゃんです! (笑)
 
 
 
 
マリンちゃん、
 
病気もいたずらもしない
 
飼い主孝行のよい猫さんです。
 
 
 
 
 
マリンちゃん、
 
身体に気をつけて長生きしてね。
 
 
 
 
 
ギリヤが咲きました。
 
小さな青い部分もご覧いただけると
 
嬉しいです。
 
 
 
昨日は風が強くて、寒くて、寒くて・・・。
 
バス停から走って帰って来ました。
 
 
 
鉢は倒れ、枝が折れたお花もありました。
 
 
 
今朝も寒くて、暖房をいれています。
 
 
 
 
 
先日のお庭
 
あっ! アライグマがいる! (笑)
 
 

2つのランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。 


ペット(猫)ランキングへ

 

21位にダウンしちゃいました・・。

 

 

こちらも6位にダウン・・・。

 

昨日は270人の方がクリックしてくださいました。

 

毎日300人の方がクリックしてくださると、

とっても嬉しいです。よろしくお願いします!

 

応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます。

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

読者登録してね

読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。