意外な仲良しツーショット~♪ | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!





モモ 「今日はクリスマスイブだね。クリスマスツリー



さくらちゃんが気持ちよさそうに

ぐっすり寝ています。ぐぅぐぅ



ルシちゃんも気持ちよさそうに

寝ています。ぐぅぐぅ



飼い主もびっくりするようなツーショット

目


ルシちゃんが他の猫と

こんなに近くで寝るなんてありえないと

思っていました。


なぜなら、



ジェニー 「上から冷たい視線がきている気がするニャ。」


この距離でも、ルシアンは嫌がります。


猫がそばに来ると、



こんな険しい顔をしていたルシアンが、

他の猫と一緒に寝るとは、

びっくり通り越して、ドキドキしました~。



これは、誰とも仲良くする

ななちゃん効果でしょう。ラブラブ



ルシアン 「さくらちゃん、私の足、踏んでるよ。」


みんなが一目置くルシちゃんのそばで

寝たさくらちゃんにも驚きです。



(2年前に撮影した写真です)

ひなた 「今日は結婚記念日らしいよ。」



ミー 「今夜はごちそうですか?」


おとうさんはおなかの調子が悪いので、

いつも以上に質素なご飯でいいみたいです。(笑)


ランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
お手数をおかけします。
  
昨日は
ナナちゃんのバナー 532人
の方がクリックしてくださいました。
過去最高の人数です。
ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

昨日からティファニー&こまりのバナーにしました。
昨日は101人
ずいぶん、減っちゃいました~。(笑)






ツイッターは nekodarakesan



<なうのフォローについて>

最大1000人までしかできないようなので、
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。



読者登録してね
おかげさまで5550人を超えました。
皆さん、ありがとうございます!