飼い主の服、好きですか? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!



ケイ 「あっ、猫が行き倒れてる!」



ウラン 「違うわよ。」


ウランちゃんは、

おとうさんの服が好きで

よくその上で寝ています。


皆さんのお家の猫ちゃんは

飼い主の服が好きですか?



寝てしまったようです・・・。

なぜか、爪が出ていますが・・・。(笑)



ウラン 「しおりちゃんがいつ攻めてくるかわからないからね。」

なるほど・・・。



おまけ


カメラを向けると、よく動くケイちゃん


カメラに近寄り過ぎです~。(笑)



スーパーで

エヴァンゲリオン展開催記念の

スープカレーを買ってきました。

1箱 98円

どんなカレーなんでしょう??



15日間連続最高気温が氷点下です。


今年は雪が少ないから

排雪業者さんに頼まなくてもよかったかも?

と、一昨日、話してたら・・・


昨日の朝、長靴の高さと同じくらい

雪が積もっていました。ショック!


塀の前には雪がまったくなかったのに

一晩でこんなことに・・・。


斜め向かいのご主人と

皆さんが出勤される前に

道路の雪も除雪しました。


肩が痛くても

雪国は雪かきをしないと

生活ができませんからね・・・。


今日は気温が3度になるそうです。

3度は3月の気温です~。

今日は春がくるぞ~。音譜


2つのランキングに参加しています。
応援してくださると、嬉しいです!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にいにちゃんの記事を多くの方が
読んでくださいました。
ありがとうございました。


 「猫だらけ」
今日は
BSでザ・タイガースのコンサートの
放送があります。

昔、タイガースが解散した日に
放送なんて、しゃれてるわ~音譜




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「行動を促す話し方とは?」






ツイッターは nekodarakesan



読者登録してね
おかげさまで1360人超えました、

ありがとうございます。