猫たちの窓辺の順番待ち風景 | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!



「猫だらけ」

しおり 「早く交替してほしいニャ。」


雪が降ってもおかしくないのですが、

北海道にしては暖かい日が続いています。


「猫だらけ」

2階のリビングの南側の窓は

3ヶ所しかありませんので、

猫の順番待ちが出ています。


もめないで、

交替してもらえるまで

気長に待ちます。

みんな、いい子だ~音譜


「猫だらけ」

おかあさん 「一番右側が空いたわよ。」


「猫だらけ」

ひなた 「お先に。」


しおりちゃん、

順番がくるまで待ってました。


「猫だらけ」

昨日は庭の北側の冬囲いをしました。

南側はまだバラが咲いていますので、

来週、します。


冬囲いは重労働です。

「疲れた・・・。」

と、思いながら家に入ると



「猫だらけ」

シロクマのような猫が

暖房を枕にして、

酔っぱらいのように寝ていました。

最近の猫は変わりましたね~。(笑)


2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

昨日もナナに
激励のコメントをいただき、
ありがとうございました。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。
「人生はニャンとかなる!」



ツイッターは nekodarakesan



読者登録してね
おかげさまで1160人超えました!

ありがとうございます!