かわいい猫の服はいくらだったの?? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

おかあさん 「新しい服を皆さんに見せてあげて。」

ケイ 「はい。了解しました。」


「猫だらけ」

ケイ 「まずは横から見てニャ。」


「猫だらけ」

ケイ 「後ろ姿はこんな感じよ。」


フリフリのスカートが

かわいいですよね~。

ただ、生地が軽いので

しょっちゅう、めくれています。(笑)


「スカートがめくれてるよ。」

と言いながら

スカートを引っ張ると

小さな声で

「ニャッ」と鳴きます。

「やめて!」

とでも言ってるのでしょうか。(笑)


「猫だらけ」

ケイ 「前から見ると、こんな感じです。」


前のようなビキニパンツ姿ではないけど

やっぱりパンツ姿に見えるかも~!?(笑)


「猫だらけ」

おかあさん 「ケイちゃん、よく似合うわよ~。」

ケイ 「どこで買ってきたの?」


それは、ちょっと答えられません・・・。

ヒントを言えば・・・

○イソー


「猫だらけ」

ネネちゃん

体重が増えて

「赤ちゃんはいつ生まれるの?」

と、聞きたくなるような

お腹です。(笑)


「猫だらけ」

(写真は3月に撮影したものです)

今日はナナちゃんのお見舞いに

行ってきます。

元気にしていますように。


2つのランキングに参加しています。
1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
寒くなってきました。

そろそろ庭のバラの冬囲いをしなくちゃね・・・。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「いいね!」について考えてみませんか?











ツイッターは nekodarakesan



読者登録してね
おかげさまで1160人超えました!

ありがとうございます!