入院中のナナの病状についてのご報告です。 | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

(写真は7月に撮影したものです)

入院中のナナのことを

心配していただき、

ありがとうございます。


夕方、入院中のナナに会ってきました。

今日はICUに入っていました。


血液検査結果やレントゲン写真を

見せていただき、

病状について説明を受けてきました。


腎臓に結石あり

腸の動きがかなり悪い

リンの数値が高い

吐き気があり、食欲がない

とのことです。


ただ今日は私を見て

すぐに「ニャー」と鳴きました。


昨日はケージの一番奥の隅で

私を見ていた時の目は

私を認識できたのか、

よくわかりませんでしたが、

今日ははっきりと私を認識し、

何度も「ニャー」と鳴きました。


普段は鳴かない猫が、何度も鳴きました。

「おかあさん、私、頑張るよ。」

と、言ってくれたと思います。


皆さん、今夜もどうか一緒に祈ってください。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」







仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。

「探し物をしている時間が増えていませんか?」


ツイッターは nekodarakesan