表情がわかりづらい猫は誰? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

ウラン 「今朝もお弁当を温めてあげていますよ。」


目の周りが黒い猫は

表情がわかりづらいですよね。


何枚も撮りましたが、

一生懸命(?)お弁当を温めてくれている

表情を

皆さんにお伝えできなくて

残念です。(笑)



「猫だらけ」

ジェニー 「日なたぼっこをしていますよ。」


日なたにいる白い猫も

表情がわかりづらいですよね。


「猫だらけ」

グレーの猫も

表情がわかりづらい・・・。


「猫だらけ」

グレーの猫は、表情以上に

わかりづらいのは

行動です。


買い物から帰ってくると

必ずエコバッグに入る。



「猫だらけ」

引っ越し用に差し上げようと

取っておいた新品の段ボールを

こんなふうに・・・


「猫だらけ」

タンスの上に置いてある箱の中から

新品のバスタオルを引っ張り出す・・・。叫び


「猫だらけ」

表情も

行動も

わからんちん


毎日、楽しませてくれます~。ラブラブ


「猫だらけ」

今年はバラがとってもきれいです~。





2つのランキングに参加しています。応援してください~音譜
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

今日はナナちゃんの通院日です。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


昨日、仕事ブログ、更新しました。

「マラソンの銅メダリスト

円谷選手を覚えていますか?」

小学校5年生の時の教科書が出てきたので、

そこから記事を書きました。
懐かしい曲も聴けます~音譜






ツイッターは nekodarakesan



読者登録してね
おかげさまで1100人超えました!

ありがとうございます!