アンジェロくん、大好きだよ。 | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

昨日、8匹の兄弟の写真を

見ていたら

アンジェロくんの写真が一番多いことに

気づきました。


8匹の中で、一番元気で、

好奇心が旺盛で

人懐っこかったからでしょうね。


本当にかわいい子でした。


「猫だらけ」

アンジェロくん 「おばちゃんのバッグ、気になるニャ。」


いつも私のバッグに興味津々でした。

17匹の猫の匂いがしたのでしょうね。


「猫だらけ」

ひろみさまのコンサートグッズの

携帯ストラップが大好きでした。


「猫だらけ」

アンジェロくんの背中には

天使のような羽があり、

「アンジェロ」という名前を

やさしいママにつけてもらいました。




皆さんに愛されたアンジェロくん

今日、お葬式だそうです。


虹の橋に着いて、

落ち着いたら、

またこんなふうに元気よく遊んでね。





「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
アンジェロくんとアンジェロくんのママに
やさしいメッセージをたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

ご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan


読者登録してね