ゴージャスな爪とぎを買いました! | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

おかあさん 「ただいま。お土産を買ってきたわよ。」


灯油代が1リットル100円を超しました。目


暖房の温度が低めのため

暖房の上は猫に大人気です~。


しおりのことが苦手なヴィヴィアン


そばにしおりがいますが、

暖房優先のようです。




「猫だらけ」

昨日はアンジェロくんのおうちへ

ジョキングを届けに行ってきました。


一刻も早くお届けしたくて

我が家で使っていたものを

とりあえず、持参しました。




ジョキングの主成分は次亜塩素酸です。

ペットだけでなく、人間も使えます。


スプレーした液剤は水に戻る仕組みになっているので、

消毒液のような匂いがしません。

我が家では猫トイレ

猫クッションなど

猫が共通で使う場所、ものに

ジョキングを使用しています。


「猫だらけ」

ネネ 「わぁ!つめとぎソファーだ!」

さくら 「嬉しいねぇ。」

ミー 「3個あるといいね。」



「猫だらけ」

先日、ホーマック厚別店で買った

つめとぎソファー

1280円


猫たちに大人気なので

先日また買いに行ったのですが

売りきれでした。しょぼん


他店にはあるかもと聞いたので

北野店へ行ったら

いっぱい売ってました~。



「猫だらけ」

さくらがさっそくでっかい手で

バリバリ~!


「猫だらけ」

さくら 「ネネちゃん、つめとぎはしないの?」


ネネは爪はとがずに、どこかへ


チラッと写っている足がかわいいですよね~。

ミーちゃんは気がそぞろ!?(笑)



「猫だらけ」

さくら 「ミーちゃんは爪をとがないの?」


ミーちゃんは気がそぞろ!?(笑)

こまりちゃんがやってきました。


「猫だらけ」

さくら 「まぁ、上品なとぎ方ね。」

こまり 「18匹で3個だから大事にしなきゃね。」


そう思って他の爪とぎを4個

ネットで注文しましたよ~。




「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ

今日もFIPと闘っているアンジェロくんと
飼い主さま

アンジェロくんがよくなるように
一緒に祈ってくださいね。
お願いします。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日9時、更新


「教員の早期退職について」





「猫だらけ」

今年もご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan


読者登録してね