【お願い】FIPについて情報をください!! | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」


ネネの兄弟のアンジェロくんが

FIPのようです。


FIPについて、情報をお持ちの方は

情報をお寄せくださいませんか?


お願いします。


飼い主さまのメールによれば、



先月まではわからんちんのお仲間で

びっくりするようなことばかりしていました。


ちょっと元気がないかな?

と思い、

病院へ連れて行った時は

特に何もみつかりませんでした。

それから2日後、何も食べなくなり

1週間の間に見る見る

腹水が溜まっていきました。

大学病院やかかりつけの病院、

また最新医療の設備の整った病院で

検査してもらった結果、

3院ともFIPという診断でした。


かかりつけの獣医さんは

100パーセントFIPとは断言出来ないので

残りの1パーセントでも治ると信じて

治療していきましょう。

と、おっしゃって下さったので

今は3日に一回点滴とインターフェロンで

治療しています。」



全国の皆さん

アンジェロくんが助かるように

一緒に祈ってくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。