ネネちゃん、破壊しないでください~! | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

最近のネネのお気に入りの遊び



「猫だらけ」

ウラン 「おかあさんに叱られるよ。」

ミー 「ビリビリに破ってるね。」


「猫だらけ」

ホットカーペットの下に敷いてある

保温シートを引っ張り出し

噛みちぎっています。しょぼん



「猫だらけ」

おかあさん 「そんな大きな物をどうやって引っ張り出したの?」


ネネ 「お姉さんが手伝ってくれたよ。」


「猫だらけ」

おかあさん 「お姉さんって誰?」

ネネ 「それは言えません。」


2枚敷いてあったのですが、

1枚はすでにビリビリで廃棄処分ガーン


他の猫はこんな遊びはしなかったなぁ。





2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~!!(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
明日の原稿提出に向けて
今日はラストスパートです!
その前に雪かきです。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ



仕事ブログ、本日8時更新
「高校でのキャリア教育の必修化について」





「猫だらけ」

今年もご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan


読者登録してね