新聞はいつになったら読める?? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!


「猫だらけ」

元旦に読みそびれた新聞を広げたら

でっかい猫が新聞の上に・・・。ガーン


多頭飼いの家で

こんなことで怒っていたら、

身が持たないので、


「猫だらけ」

隣に違う新聞を広げると

噛んでくる猫が新聞の上に・・・ガーン

仕方がないので

もう1枚違う新聞を隣に広げたら・・・


「猫だらけ」

違うでっかい猫が新聞の上に・・・ガーン


「猫だらけ」

しおり 「早く交替してね。」

「猫だらけ」

こまり 「私も新聞に乗りたいから早く交替してね。」

こんなことが続いて

いまだに読みきれない元旦の新聞

猫はなぜこうも新聞が好きなのか・・・・。





2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~!!(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
休みに弱い「猫だらけ」
応援してくださいね~パー





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




「猫だらけ」

今年もご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。






ツイッターは nekodarakesan


読者登録してね