クソオヤジさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クソオヤジさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
呑んでまぁす
現在家呑み中。今日も暑かったから缶ビールでもそれなりに美味いっす。飯も食わないとね。さてどうしよう。一人者にはちょっときついかなぁ?
今日はまた熱く(暑く)なってきた ~っと
外で仕事していると汗が目に入って痛い。早く終わらないかなぁ。仕事終わって呑むビールが美味いだろ(>_<)な
何となくハッピー
ここ数週間blogを観る事が楽しくなってきた。いろんな人達と少しずついろんな形で繋がっている事が日々の楽しみ方に変化しています。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧