さわけん!? | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

先日、あるご縁で沢田研二さんのコンサート音符へ行ってきましたイヒヒ
 

日本武道館へ向かうおばさま方・・・

 

なんか、きゃぴきゃぴしてるぅ~アップ

 

 

きっと、30~40年の熱烈なファンなのでしょう!!

 

何気に武道館、初めてかも・・・

 

2階席なのでこんな上から・・・

 

ジュリー、見えるかしら・・・

前日にYouTubeで予習してきたんだけどあせる
 
あんまり知ってる曲は演奏しなかったな~、
 
なんか著作権問題とかあるのかしら・・・
 
結局、さわけん、2階席からはちっちゃくってよく見えませんでした汗
 
『ジュリ~キスマーク』と叫ぶおばさま方は
 
ものすごく元気で、エネルギーをもらった感じで何気に楽しかったです♥akn♥