20年前の〜 | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

今日は朝から地下鉄サリン事件の話が


テレビで取り上げられていましたねテレビ


もう20年か...


そう、丁度私が美容師の道へ進むと行動してから20年・・・


そんな頃の区切りの年だったのでかなり印象的に覚えています叫び


4月にもし事件が起きていたら地下鉄日比谷線乗っていたんですよ!!

恐ろしい…


そして20年たった今もサリンの後遺症で苦しめられている方が沢山いらっしゃる…

ひどいですダウン



このヒドイ出来事を知らない若者たちが成人になる時代…


きちんと伝えていかなければなりませんね。


正しいことを伝えられる大人になろうあせる



黄色い花 コスモス

今日のネイルのお客様でーすラブラブ