成人式!!!! | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

今日は成人式ですきら


それなのにすごい大雪bell
$naviのブログ

今日にかぎってこんな天気になるなんて・・・しずく

すごい積もってきてるし・・・


でも成人式は一生に1回しかないので気合が入りますねLOVE


SHINでも朝早くから着付けとセットとメイクさせて頂きましたキラキラ


$naviのブログ

$naviのブログ


ピンクの振袖可愛いですねキラ

$naviのブログ

$naviのブログ

すごい豪華な着物でした♥))

みんなすごい可愛くなって行きましたWハートWハート

一生に1回しかないお祝い事にたずさわれてホントに嬉しいですねbell