新年会・・・(^^)♪” | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

昨日店長と新年会しましたハト


ご近所のワインバーtamayaきらきら


お酒の弱い二人ですが、ビール飲んでからの・・・

$naviのブログ

白ワインのボトルを二人で何とかあけましたqsss


料理もすごくおいしかったですよーー♥akn♥

$naviのブログ
白レバーのパテみたいなのとレーズン入りバケットハート


この組み合わせホンとにおいしいですねカトラリーレバー好きにはたまらないはず・・・


$naviのブログ

鴨肉ですマガモポテトグラタンを添えて食べるみたいですきら


鴨ってあんまり食べないけど確かにグラタンと食べるとおいしかったです!!!!!


このグラタンが特別おいしいsss


良い感じに酔っ払って帰りましたsei


tamayaおススメで~~すハート