手作り料理◎ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

久しぶりの登場する、橋本ですニコちゃん


昨日、夜ご飯に韓国料理を食べました音符



知り合いの韓国人の方に作って頂きましたきら


なので本場の味ですにへ


サムゲタンキラキラ
$naviのブログ


見た目は鳥丸々1匹でかなりリアルですが汗


この鳥の中にご飯や野菜などが入っています好
$naviのブログ


栗も入ってました栗

$naviのブログ


すごく鳥のダシが出ていてコクがあっておいしかったですLOVE


結構ボリュームあったのですが、1人で1匹食べれましたアップ


家庭でこんな本場の味が楽しめるなんて羨ましいですねきら

すごく、おいしいので韓国料理を食べに行った際は注文してみてください삼계탕