真冬日*・。 | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

こんにちはきらきら

今日も寒いです雪


急に寒くなって昨日は最高気温が6度だったそうです雪だるまcrystal*



北海道は-26度だったみたいです汗


これからもっと寒くなると思ったら怖いですね涙


今年は例年よりかなり寒くなるみたいですめだま


昨日、店長こいそはインフルエンザの予防接種もしてきましたきらきら


注射なんて久しぶりでちょっとドキドキしました汗


針が刺さる瞬間をどうしても気になってみてしまいますqしずく


最近はノロウイルスも流行ってるみたいなので気をつけますe913


去年のお正月にノロウイルスに感染して痛い思いをしたので


もうコリゴリです涙