バースデー☆ | naviのブログ

naviのブログ

Shinの裏話

今日も寒いです寒中お見舞い申し上げますブルブル


急にこんなに寒くなったので体がついていけません・・・汗②



10月25日は私店長の誕生日でしたきら


誕生日の日はちょうど月曜日でお休みでしたが・・・


今までにないぐらいのスゴイ二日酔いのためかなりグロッキーどくろチャンでダウンしてました・・・感涙



昨日はスタッフのみんなからすごく可愛いプレゼントももらいましたプレゼントコチラパンダ


写真を撮るのを忘れた為、Upできなくてごめんなさいあせる


お客様からはケーキも頂いて♥))夜にミンナでおいしくいただきましたキラキラキラ

$naviのブログ


こんなにいろんな種類があって迷っちゃいましたらぶ1ナイフ&フォーク


ケドどれも、おいしかったです音譜ケーキ01

わざわざ持って来てくれたお客様、有難うドキドキございます

また一年がんばるぞドンッ